FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ中出しアナルFUCK! 涼風ことの
ムーディーズNo.1最狂ハードコア作品に初の黒GAL!!日焼け跡が眩しい黒GALを大量白濁ザーメン&生中出し&2穴アナルFUCK!!顔面グッチャグッチャのガチンコ絶頂へ!全穴封鎖の完全ノンストップ!口・マンコ・アナル…穴と言う穴全てに鬼畜連続中出し!黒GALだろうと容赦しない!それがBNA!全身がビクビクするほどの無限快楽!最後はもちろん一気にごっくん!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 新風「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
    こういう精神的陵●系っていうか屈服させちゃう系の話には 清楚な娘とか性に奥手そうな娘が合うと思っていたんですよ。 はじめは「いやぁ」「だめぇ」と言うんだけど だんだんと自ら腰を振るようになる、いわゆる落ちていく姿がやらしくて興奮すると。 で、この一本。 女優は黒GAL。エロ好きそうでエロそうで、実は・・・まじにエロい女。 ヤバい!メッチャ興奮した! ペースを崩さない女に逆に責められている気分(笑)
  • アナル
    涼風ことのちゃんのアナルセックス良かった ぶっかけがもう少しほしかった
  • 黒ギャルのアナルが拝める
    少しむっちりしていてロリ顔黒ギャルが激しくアナルをほられてイキ狂う。
  • 自然体なギャルのプレイ
    しおらしく性奴●を演じるわけでもなく、取って付けたようなギャルを演じるわけでもなく、自然な会話のなかで体をいじられ、素直に気持よくなっていく場面を収めたような映像。スイッチが入るまでの序盤は、女優がふざけているように思えて、萎えてしまうかもしれないが、そこから本気で感じ始める局面に入ると、ギャップがあるだけに、こちらの興奮も倍増する。 黒ギャルにはやたらガリガリの女優が多いが、この子は適度に肉もあり、淫靡。生意気そうでありながら、よく見ると愛らしいし、何よりも自分の感情に素直な振る舞いが、責め好きの妄想を駆り立てる。
  • ぽっちゃりギャルのハードプレイ
    適度にぽっちゃりしたギャルのハードプレイは興奮するが、男優たちの勢いに流されながらも楽しそうに振舞ってるけどたまに見せる表情が本当はやりたくないんじゃないんじゃないかなと心配になる
  • 感じすぎて痙攣イキしちゃう。
     愛らしいルックスの涼風ことのさん。  お仕事で初のお尻です。 プライベートで経験ありです。 尻穴拡張で痛がりません。  指3本も余裕です。 初の緊張は感じません。  お尻への挿入もスムーズイン。 普通に2穴で感じています。 見所は、ことのさんの痙攣イキです。 小刻みにプルプルします。  前の穴のほうが痙攣イキしやすいみたいです。  中出しされたザーメンをごっくんします。  緊張したり痛がるほうが興奮します。