FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた爆乳女上司 Hitomi-復讐の社畜サービス残業レ×プ-
Hitomiは職場の上の者には媚び諂い、部下には傲慢な態度をとるキャリアOL。ある日、パワハラに耐えていた部下たちの怒りが爆発し容赦なくHitomiを●す。プライドとキャリアを引き裂かれるHitomi。犯●れ弄ばれ続け激しく拒み続けたHitomiの体が荒々しい部下達の男根の蹂躙セックスの果てに感じたものとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ジャケからして、内容も買いです。
    まず、パッケージの写真が目を引きますよね~。 こんなに大きかったっけ?ていうほど。 ひょっとしてバイコラ入ってる? Hitomiちゃんには必要無いんで、それはないと思いますがwww。 おっと、そんなことより内容についてですよね~。 路線はハッキリ言って前作とほぼ同じ、というより前作と同じ展開ですよね~。始め威張りくさってた女が陵●の果てに肉奴●になり果てる、全く同じといっても過言ではないほど。 けれど、今回は徹底しています。ほぼ全編で陵●され続けています。例によって、徐々に性奴●と化していくHitomiちゃんの演技力の独壇場です。 もちろん魅惑の極上爆乳ボディが乱舞する様には今回は特に大興奮デス!ほぼ前編が5P・6Pの乱交って感じですよ! …最後にはもちろん中出しです!