FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通常盤 わたし、上原亜衣のお姉ちゃんだからッ!初撮り お姉ちゃんを、独占撮影!!! 上原麻衣
実姉デビュー!!!あの業界トップに君臨している超有名AVモデル、上原亜衣のお姉ちゃんを独占初撮り!お姉ちゃんのプライドが潮吹きとなって床を、ベッドをビチョビチョ!色白、美乳サーモンピンク乳首、全身敏感は妹にも負けてません!!わたし、お姉ちゃんだから妹に負けてられないのッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • お掃除ぶりが見応えあり。おっぱい責めも楽しめた
    1. 出会い。 インタビュー。 2. 初撮り。 2人から同時うなじ責めで感じる様子がエロカワ◎。舌レロレロ絡められ、吸われる、アヘアヘ状態の連続ベロチュー最高やらしい! おっぱいサワサワ◎。恥じらいが可愛い。乳首吸われまくり、つままれまくり、ベロベロ舐め回し最高やらしい! 強●オナニー。内部ほじくられまくる、2人同時の一気指マンがH! クンニ。 「うんうん」発しながらのフェラがH! プリプリのお尻突き出し、バック。騎乗位。 正面でハメ、顔射2発。たっぷりかけられ顔がエロカワ◎。精子をあびた状態でのお掃除ぶりGood! 3. 初3P。 舌レロレロベロチュー。拘束され、おっぱいサワサワ。乳首舐め・吸い。 バックでクンニ。「うんうん」発しながらのフェラがH! 騎乗位挿入。バック。顔射。お掃除。 4. 初オモチャSEX。 ベロチュー。後ろから、柔らかおっぱいをぐにゃぐにゃにもみしだき最高やらしい! 乳首つままれまくり、乳首舐め・吸い。 指マン。連続器具責め。正面でハメハメ。接吻騎乗位。フェラ。 ベロチュー。アヘアヘでベロベロ絡めまくり最高やらしい! 騎乗位。バック。正面でハメ、顔射。精子まみれで即お掃除最高! シャワー室で2回戦。後ろから、おっぱいなで回しまくり最高やらしい! 口まんこ状態でシコシコし、口内射精。中身吸い込み丁寧◎。口内精子見せ、ごっくん。 撮影を終えて。インタビュー。 総じて、確かに、お姉さんだけあり、顔も似ているし、色白なところも似ています。感じる様子がいやらしく(笑)エロぶりも開発されています。 特に、お掃除ぶりが見応えがあったのと、おっぱい責めが楽しめたのが良かったです。☆5つ。
  • お姉ちゃんかどうかは別にいいでしょ
    上原亜衣のお姉さんかどうかは定かではない。 確かに顔のパーツが一部似ていることや体つきもそうかもしれん。 ただ、そういう事はネット住民に任せて素で売っても良いくらい 女優自体のポテンシャルが高く、大変楽しめる。 何なら誰それの姉妹ですとか激似みたいな売り方をされると 逆にバイアスが掛かって作品に入り込めないので気をつけて欲しい。 本作も導入部分の姉妹ですよ的な流れは信憑性に欠けていて 個人的には不愉快に感じるほどだった。 次回作の予告編でもそのくだり(会話)は非常に微妙っぽいし。 あれこれ言わずとも、この娘くらいの高級素材なら 下手に調味料を加えないでも十分美味しく頂けるはず。 単体で勝負した次々回作以降を楽しみにさせてもらおう。
  • 姉妹かどうかは関係ない
    とにかくめっちゃかわいい おっぱいも程よい大きさ 双葉ゆなっぽいけど、違うかな?
  • お姉ちゃんエロいです
     人気女優、上原亜衣さんのお姉さんAVデビューです。  コンビニのH本の表紙の愛衣さんを見て知った麻衣さん。  仲良しの妹の話を聞いて「わたしもしてみたいな」 上原麻衣さん24歳です。  性感帯を聞かれて「全体的に感じちゃう」 目元が亜衣さんと似ています。  色白の肌とピンクの小さい乳首もそっくり。  ムチムチの亜衣さんよりスレンダーです。  初エッチでは緊張で声が控えめです。  感度は良くてヒクヒクしちゃう。  2週間後の初3Pでは、喘ぎ声が出ています。  さらに1週間後、初の拘束、玩具SEX  撮影に慣れてきてリラックスしています。  気持ち良いことに体を委ねています。   麻衣さんエロいです。
  • 上原亜衣とか関係なくエロい
    そこまでの美人って訳でもないけど全体的に不思議なエロさがありました。中盤の3Pは陵●というかAV界の洗礼のような雰囲気があって良かった。
  • 上原亜衣さんのお姉さんとのことで購入しました。
    真っ白なボディとピンクの乳首がはお姉ちゃんも同じですね。顔もどことなく似ております。これは間違いなく実姉
  • 上原亜衣の〇〇だから がシリーズか・・
    わたし、上原亜衣のお兄ちゃんだから でも「男の娘」 わたし、上原亜衣のお母ちゃんだから わたし、上原亜衣の隣のインド人だから・・・