この動画の商品情報

セール中 【VR】おちんちん生絞りコースが存在するという毎週土曜日のハウスクリーニングの噂 羽生アリサ
一人暮らしのボクは収入も安定してきて毎週土曜日にハウスクリーニングをお願いしている。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 38(10件のコメント)
  • すごいぞ。
    色々とVR見てきたけどたぶん一番じゃかいかな? 羽生さんファンなら間違いないですよ。 パケ見て堪らず購入したんですが正直羽生さんのすごいファンというわけではないんですがすごかった。素晴らしいの一言。あんまりレビュー書かないんですが書かずにはいられないくらいよかった。
  • 裏オプで男を誘うフェロモンボディを満喫!
    ハウスクリーニングに来てくれる業者さんにエロ有の裏オプションがあるらしい 男なら絶対想像したことある妄想ww でも現実のハウスクリーニングはおばちゃんばっかり でも大丈夫、VRなら爆乳の羽生アリサちゃんが来てくれる! もうね、体のシルエットがとにかくスケベ 全身から男を誘うフェロモンが出まくってる 裏オプションをお願いされたのが初めてというアリサちゃん でも最初っから体がクネクネしてるし期待してた感はある 相変わらず体に吸いつくようなモッチリボディは健在 こういうサービスあったら使いたいよなー、と同時に こういうビジネスやったら儲かるよなーと考えてしまった自分のアホさ加減が結構好きww
  • 掃除姿にすらムラムラする
    丁寧なお掃除をしている姿もエロくってそれだけで焦らしている感じがたまんない。 こっちのお掃除までしてくれるいいコース。逆に生絞りしたくなるような爆乳まで見せられたらちんぽパンパンになっちゃいますよ。 抜かずに溜めてしまったものが破裂するように中出しできちゃった感覚。
  • これは...
    羽生アリサさん作品いろいろ見てますが、No.1ですね!! 羽生さんらしい控えめキャラと声の可愛さ。 それに相反する超攻撃的な身体が最高です。 たぶん、年齢的には上の方の世代になる方だと思うけどホントに可愛いし。これからもお世話になります。 大好き!
  • VRと相性抜群
    かなり好きな女優さんなのでセールで購入したのだけど、大当たり。VRの方が断然、魅力的に見える。抱き心地の良さそうな身体も顔のアップも好き
  • 週7でお願いします
    これまで数々の羽生アリサVR作品にお世話になってきましたが、かわいさ、エロさ、おっぱい、ケツ圧、掃除中の後ろ姿、アングル、体位、流れなどなど、これは過去イチ作品、ベストバイ作品だと断言します。レビュー見てたらそう感じたのは自分だけじゃなかったようで。もともと安いのに50%オフキャンペーンだったのでもちろんHD画質で購入。もともとかわいいけど、この作品のアリサちゃんは特にかわいい。ヌルテカぼいんぼいんおっぱいも最高。ありがとうしかない。
  • お掃除お姉さん
    お掃除お姉さんとのシチュエーションの作品は、あまり無かったかと思います。アリサさんが、上手く演じられており、プレイもエロくて、いい作品と思います。
  • 紙後輪
    ネット掲示板でスペシャルクリーニングの暗号を手に入れるくだりが手がこんでてよかった。生搾りコースという響きも素敵。でもその場で「スペシャルクリーニングお願いします」と言って発動するコースなのに「急でゴム持ってきてないから生搾りコースで」は怪しい。最初から生搾りに誘導する手口ではないだろうか。最高。
  • シチュエーション共に最高です!
    今まで買ったVRで1番良い! 他のみたいに何個もダウンロードする必要も無し。 1で、フェラ抜き 2で、本番で分かれてるからわかりやすい! チャプター2は、お姉さんがエロに目覚めてもうぐちょぐちょです! フェラ用とセックス用オナホ2種類用意すればもっと最高になれます!
  • 猫撫で声が素敵。喋り方や仕草がとても良かったです。うますぎる。