FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの時、お義母さんに誘われて… 中山穂香
妻が妊娠しもうすぐ出産。僕たち夫婦は同居の義母と3人入院先へ。しかしまだ生まれる予兆はなく僕と義母は自宅に戻った。夕食時、義母はまだ大丈夫と言い二人でお酒を。僕はなんだかいけない事をしているみたいだと言うと義母はもっといけない事してみると僕にキスしてきた。義母のキスはイヤらしくも刺激的で妻とごぶさただった僕は直ぐに勃起してしまった。すると義母は嬉しそうに僕のアレを咥えるとゆっくりとしゃぶりだした… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 中山穂香さんの新作出ました~!(2022.05.10)
    自分の娘が出産するというのに、そのどさくさに紛れむて、娘の愛する旦那をNTRってしまう母親役を、今注目の美熟女女優中山穂香さんが演じています。 演じるというよりオ●ンコに入れられちゃって本気で感じまくっちゃっています。 娘の旦那役の男優(佐藤健一さん)が、若くてスラリとした細マッチョのイケメンなので中山穂香さんもいつもより、なんかイキイキとした感じで演じられているのが、画面を通して伝わってきます! 気になるところの、 穂香さんに眼鏡を掛けさせて交尾させるのは、やはりオバさん度を増させるためなのでしょうかね? それもナイスな演出でしょう! 今回の穂香さんの作品、ヌキ処満載の大変お買い得な作品となっておりますね! 中山穂香さんの大ファンとしましては、次回作は3Pや輪●物にチャレンジしていただきたいと、切に願います! 〝ながえシリーズ〟の 「借金夫婦‥妻がダッチワイフにされました。~朝から晩まで男たちに輪●された妻~」 や〝マドンナ〟の 「町内キャンプNTRテントの中で何度も中出しされた妻の【閲覧注意】寝取られ映像」 等のような多人数の男達に犯●れまくる穂香さんの悶える姿が見てみたいですねぇ~
  • 良かった。
    面白かったです。◆中山穂香さん眼鏡も似合ってて雰囲気が漂ってました。良かったです。◆ただ、今作は目を閉じてる時間帯が多いように感じました。特にフェラの時は男優を見ながらとかしてくれると良かったかな。このシリーズ他の作品も見たけどその作品もほとんど女優さんが目を閉じてたので監督の演技指導的なところなのかな?女優さんが見たくて購入したのに女優さんが目を閉じてると寂しい。