FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 音羽文子
妻は義母と二人の母子家庭。そこに転がり込む感じで僕は妻と結婚した。もともと妻は性欲が薄く、誘っても偶にしか相手にしてくれない。今日も断られた僕はイライラしたまま部屋を出た。義母の部屋から微かに漏れる吐息に気付いた僕はこっそりと覗く。同居が始まってから何度も義母の吐息を聞いていたが、今回ばかりは我慢できなくなり、つい部屋へと入ってしまった。義母は驚きダメと言ったが、すでに敏感になっているカラダを弄り、カチカチになった肉棒を触らせると、戸惑いながらも僕の言うことを聞いてくれた。次の日、義母のことが頭から離れなくなっていた僕は、どうしても義母とSEXしたくなり、会社を早引きすると、妻の外出タイミングを見計らい、自宅へ戻った。掃除をしていた義母をこっそり見ていると、大きなため息を吐き、カラダをモジモジとさせていた。すかさず義母を抱きしめ、昨日のことが忘れられないですか?と聞いた。ダメ、ヤメてと口で言うが、僕の触りやすいようにカラダを開いてきた。ビショビショの義母の秘部へと強引に挿入すると、スルリと受け入れ、ギュッと締め付けてくる。久しぶりだからゆっくりしてという義母は、いやらしいオンナの顔になっていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 今年も大活躍!!!
    音羽さんの義母もの! いつもながら 演技がいい! 音羽さんの存在感! 去年も ナンバー1の活躍だったが、今年の活躍は すばらしい!来年もどんどん新作をリリースしてほしい! こんな熟女が、そばにいて 一緒にお食事なんてできたら どんなに幸せだろうと・・・実現不可能な妄想を 今夜も 描きながら、音羽さんの作品を鑑賞しよう! 音羽さん 来年も頑張ってください!!!
  • きれいな声で鳴く姿が逸品
    音羽さんの魅力は、かわいい大柄な熟女がいい声で鳴くこと。大柄な熟女は何度犯してもびくともしない。何度も抜ける。
  • 音羽様の可愛い声で鳴く従順SEXは最高に抜ける
    タレ乳に可愛いピンク乳首、ぽっこりお腹、陰毛びっしり、えぐい巨尻はまさに熟した裸体。義母らしく抵抗するも押し込まれる姿に超興奮。アナル、潮吹き、玉舐めもしっかり。音羽様のSEXは気持ちよく抜ける。