FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 成咲優美
夫と息子・誠也と暮らす母・優美には秘密があった。一人息子の誠也を愛するがあまり、煩悩を取り除いてあげたいと夫に隠れて性処理を行っていたのだ。しかし母の良かれと思っての卑猥な行動は、やがて息子の秘めた欲望を大きく膨らませてしまっていた。誠也は母との性交を望むようになり、その願望を抑え切れなくなっていた。優美は自らの行動を省みると誠也の要求を抗えず、とうとう禁断の一線を越えてしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 成咲優美さんを初見しました
    今回、成咲優美さんを初見しました、46才ですがもう少し若く見えて綺麗な方です、体も良い感じでオッパイなんて形よし、大きさよし、乳首、乳輪なんてありきたりなオバサンのみたな茶色で乾いた感じでわなく色も良い、適度に張りもあり柔らかそう。 これは自分だけかもわかりませんが時々、指原莉乃に少し年をとらせた感じに見え、さっしーのお母さんってこんな感じなんかな?って想像しちゃいました。 クオリティは抜群によく、自分がもし息子だったらと思うとたまりません、必ず人気の女優さんになると思うので、短期ではなくもっと色々な作品に出演して、息の長い女優さんになってほしいです。
  • Debole
    Grace Narisaki impegnata nella terza produzione di incesto lei molto brava e bella nel ruolo di mamma ,solo che rispetto alla produzione di Madonna è quella di Nagae qui la sceneggiatura è molto debole purtroppo Glory che in passato a fatto dei veri capolavori incesto madre figlio ultimamente le nuove produzioni sono molto deboli un po’ come per Ruby ,mentre Madonna, Nagae, Takara e Sod create migliorano con produzione curate nel minimo dettaglio ,Glory e Ruby hanno poco fantasia speriamo in un ritorno .