FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きみは中出しなんてされないと思いながら僕に近付いてきた 02 由良かな
きみは中出しなんてされないと思いながら僕に近付いてきた。名前は、かな。普通に暮らしていたら出会う事はできないであろう…こんなにも小さな体の●学生とのひと時。この可愛らしい手、足、唇…全てを僕が、独り占めする。きみの悦ぶ姿は、最高だよ。僕だけのかなに…いっぱい、いっぱい、いっぱい中出ししてあげるね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 暗くてアングル難ながら鬼畜の中出し5発!
    美しい由良かなちゃんが、暗い部屋でひたすらハメ撮りされまくり。 撮影悪いが絶倫だけが取り柄のサオ師、パイパンマンコに中出し5発のしつこさ。 <内容> 都電荒川線に夏服セーラー服のままサオ師と乗車する かなちゃん。乗客からはほんとの女子高生に見えただろうか? 荒川遊園と言う地元の遊園地で降り、児童用遊具で戯れると部屋にこもってひたすら性交されるかなちゃん。 連続交尾して連続中出し→お風呂で放尿させてクンニ→フェラ→口射→性交→騎乗位中出し→バック中出し→正常位中出し。 綺麗なパイパンマンコに大量のザーメンが付着してドロドロしていた・・・。 <撮影> 照明使わず暗い部屋で手ブレハメ撮り。 アングル遠かったり、暗くて見辛い。 しかし執拗に中出し繰り返す貧欲さがある。
  • 画面暗い
    由良かなちゃん、可愛いのですが、いかんせん画面が暗い。シチュエーション的にあえて、なんだろうけど、AVなんだから観せてなんぼだろ、ちょっと思う。特に前半、日が暮れるに従ってどんどん暗くなっていく室内でやり続けるのだけど、勿体無い。 後半、風呂のシーンから部屋の明かりもついてずいぶんマシになってかなちゃんの可愛さがようやく生かされますが。。。 内容的には悪くないし、かなちゃん可愛いのでそこに星3つ。