FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●専科 幼性発見!念願のちびっ子パイパンロ●ータ捕獲!かなちゃん143cm 由良かな
身長143cmの超キュートで色白な妹系ガチロ●天使かなちゃん!従順天使のフェラチオぺろぺろちゅぱちゅぱ味わい放題!ミニマムボディの色白美肌Bカップ美乳!アソコはもちろんパイパン!電マでクリを攻めると失神寸前!幼膣にドクドクたっぷり孕ませ中出し!背徳感がたまらない!まさに究極のリアルロ●ホール!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 本当に小さくて可愛い
    ちびっこで、パイパンで、ロリって良いね~!!ドストライク!
  • 143cmのちびっ子
    ロリ娘のパイパンはそそりますね~! タイトルの幼性にピッタリ!
  • これ、本当に合法ですよね?
    登場する由良かなさんは、とにかく小さく可愛くて、前半は服装や話し方などJSみたいで、後半はセーラー服を着たJCに見えます。これ、大丈夫かと心配になるような作品ですね。 無理矢理な感じは一切なく、好奇心旺盛な女の子とのやり取りという感じで、口や中に出された時、男の発射と共に声が漏れるのはなかなかリアルでした。
  • 素材は素晴らしいが…
    着衣の扱いが極端すぎる 行為に移ると即全裸になってしまった…これが残念 そうかと思えば 二回戦はずっとセーラー服のまま 全部脱ぐか着てるかは極端すぎる
  • 女優さんはいい。
    女優さんは可愛く犯罪臭を感じるレベルで幼く見えます。が男優の喋り方が気持ち悪く水をさされた気分でした。