FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きみは中出しなんてされないと思いながら僕に近付いてきた 工藤ララ
今日、女の子を買った。小さな体で、僕に会いにきてくれた。名前はララ。きみは中出しなんてされないと思いながら僕に近付いてきた。かわいらしい手、足、髪…全部僕のモノ…。今日はずっと一緒だね。肩が震えているよきもちいいの?僕だけのララに…いっぱい、いっぱい、いっぱい中出ししてあげるね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ララちゃん作品史上最強のロリ作品。どうみてもJSにしかみえない!
    原宿?で青年と待ち合わせするところからスタート。ふたりでクレープ食べてからホテルへ。詳細は書きませんが、とにかく実年齢が20歳を過ぎているとは到底みえない!どこから見てもJS高学年にしか見えません。工藤ララちゃんの全作品観てきましたが、この作品はダントツ!! 特にチャプター3のベレー帽の小学校制服でのシーンは、?学校帰りの女の子になりきってました。ララちゃんは、その幼い容姿も変声期前の子供の声もさることながら、一挙手一投足、完全に自らJSになりきった見事な演技力、ここにきて更に磨きかかかってきました。本当にすごい!これは伝説になる作品だと思います。強いて言えば男優さんを中年のおじさんにしたら、背徳感が更に増したかもしれません。ありがとう、ララちゃん?
  • ヤバい...かわいい。
    私はロリ好きではありますが、妹設定や連れ子設定のものは今一つ妄想に浸りきれない人なので、本作のような設定は大歓迎です。 それにしてもララ嬢...かわいいですな。なんだかんだ言って服を脱ぐと案外しっかり「女性」なのですが、個人的にはそこがまたそそられるポイントだったりします。あと、ちょっと安心します(わたしはあくまで「ロリな女性」が好きなひとなので...) さて、内容ですが、ごくソフトな内容です。ひたすらかわいいララ嬢を楽しむ作品です。私はこういった内容のほうが好きなので全然楽しめましたが、ハードさや凌辱的なものを求めている方には向かない内容だと思われます。 中間あたりのシャワールームで背伸びしてキスしているシーン... ここ数年間に、あらゆるメディアを通して見たあらゆる年齢の女性の姿の中で最もかわいい姿かもしれない。
  • 工藤ララ入門編としては間違いない作品です。
    これでもかってくらい工藤ララをロリ系に寄せた作品です。 工藤ララの実力が分かるので、見たことない人ならこの作品見ときゃ間違いないでしょう。 こういう内容だと結構メイクが気になる性格なんですが、薄いアイシャドウが若干気になるくらいで、ほぼパーフェクトなナチュラルメイクです。 ただ、下着が少しやりすぎでは?と思いました。 ロリ系のエロ漫画の下着そのまんますぎて逆にリアルっぽさが無い気がします。
  • 純粋に可愛い
    話はちょっといけませんが…。 ララさんの無垢な可愛さ堪能できます。 作中の服装は、中○生以下を思わせる、ギリ犯罪的可愛さ。 ララさんは、ルックスはロリでもボディはしっかり胸あるパイパンがエロいです。 献身的なフェラも最高です。 脇フェチにはウレシイ、場面もあります。
  • 悪くはないけど、これだけ幼い外見で…
    まるで実兄と実妹のような幼いプレイで最高。 …なんですが、幼く見える女優の工藤さんの方から誘惑しているようなシーンがちらほら。 自ら男優の股を攻めてたり、女優から積極的にフェラしたり、合体時に自分から腰を振ったり。 この幼い外見で男を誘惑するのは、ちょっと違和感です。 これだけ幼いのだから、自らはあまり手を出さず、男にリードされながら性にめざめる。 そんな感じのプレイで観たかったです。 悪くはないですが。