FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出没注意!無法痴態のペロ舐めパコ美たん 甘サドギャル高生・レイーM男諸君!気をつけないと即ハボちゅぱちゅぱGALに全身舐め犯●れちゃうよー
全身涎まみれの小悪魔オフパコ痴女LIVE!「キミをず~っと見たまま舐め尽くしてあげるね!」神出鬼没(しんしゅつきぼつ)の甘サド・ギャル高生・レイちゃん。学校の先生・喫煙所で休憩中のお兄さん・セフレ…。誰彼構わずM男たちを誘い、舐めつくして即ハボる。ベロ×全身リップ×糸引く涎×いちゃあま×ごっくん×連射×女●高生×ギャル×小悪魔痴女×男潮×オフパコ=れろぺろちゅパコ!街で見かけたら声かけてみてください、全身舐められちゃいますけどねw
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 燦作目。
    とにかく多名義ではあるが、恐らくパコ美名義は3作目かと思われる「レイ」嬢。 とにかく可愛いのではあるが、責め一辺倒であった点が悔やまれる。 本番のみ議事で、残りはフェラ抜き×1、手コキ×2、という内容。 アナルイキも、浣腸イキも熟せる彼女の晩作にしては、惜しい気もしたのだが及第点ではあろう。
  • たまらん
    肉厚の唇と舌で舐め回されるのは勿論、 レイちゃんのノリ方も素晴らしい。
  • 1番最初の制服からみ
    どのチャプターも非常に素晴らしく、当たりだと思いますが、とくに最初のチャプター、制服ギャルと教師のプレイ、顔面騎乗位からの本番の流れで、花宮レイさんの制服に脇汗の染みを十分に堪能できます。自分はこのポイントだけで10回以上抜けます!
  • オススメできる作品
    小悪魔?痴女がコンセプトになっていてとっても楽しそうに責めてくれるのが良い。 そして何より花宮レイちゃんがカワイイ!舐めとキス多いのでM気質な人は特に楽しめると思う。 ドMな作品が多いレイちゃんとしては珍しく責める側に回ったので、そこも新鮮だった。
  • やっぱりさもあり監督なんよ
    M男モノのファンタジスタ、さもあり監督の手腕と、最高の女優、花宮レイさんの魅力がつまりにつまったまぎれもない神作です。 花宮レイさんはM女としてかなりハード系の作品にも出演されており、冒頭インタビューで責めはまだまだ下手などと謙遜されてますが、あなたはすでに業界トップクラスのS女優ですよ! M男の顔や乳首やアソコを舐め回しながら、流し目にカメラを見る目つきの「見せつけ感」にはゾクゾクさせられっぱなしです。目の前で放たれる男潮をもろに浴びても、顔をそらしたり手を止めたりせず、楽しそうに亀頭責めをつづけるなんて、並の女優にはとてもできません。 CNFMへのこだわりが強いさもあり監督らしく、衣装のかわいさ、似合い具合も半端じゃないです。 ああ、こんな最高の作品に出会えて幸せだ!!
  • 最高
    個人的にギャル系で1番良かったです。絡みも顔も体もエロすぎます。主観視点は少なめでした。
  • 花宮レイの目付きが最高にエロい
    基本的に常にカメラ目線で、まるで見せつけるかのように目で誘ってきます。 個人的にはもっと単体作品出して欲しいと願う花宮レイの珍しい痴女風作品です。 ギャルコーデやメイクもめちゃくちゃ似合っててエロ可愛くてヤバいです。 この作品の肝は、「甘サド」という点でしょう。逆レ●プ的な感じではなく、一緒に気持ち良くなろ的なニュアンスなので、エグさはなく、キスも多めで、相互に気持ち良くセックスします。 この甘サドが、レイにはドンピシャのハマり具合。神作品かも知れません。 ただ、ラストの定点カメラの絡みだけは良くなかったかな。
  • 舐め舐め怪獣ギャル登場!!
    ヤバイです!!舐め舐め怪獣ギャルの登場です。コケティッシュで軽快、だけどチョー激しくて貪欲!!全身ベロンベロン舐め尽くしています。レイちゃん、ツルンとキレイな肌の白ギャルで、とにかくドスケベでイイですね!!ギャル好き、Mっ気がある人なら、このコは絶対オススメです!!
  • 花宮レイ嬢
    抜群のフェラチオテクニックで抜き処に困りません! 文句なしで良いでしょう!
  • 良い
    メイクも衣装もビッチに振り切ってていいです。冒頭のインタビューで真面目な子なのがわかって内容とのギャップにすごく興奮しました。