FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全生スワッピング@みいな&くるみ ふんわり巨乳ドMいいなり女子校生みいなちゃん×美脚スレンダーのドエロビッチ女子校生くるみちゃん
水弾くプリプリJ●の敏感マ●コに生挿入生中出しの激アツなスワッピングSEX!マ●コをぶっ壊すほどのガチピストン!快楽を貪る肉欲全開SEX!みんなでビッチになってハメ狂う魅惑のスワップ乱交!フル勃起で即イキ確定!!汗だく!汁だく!溢れかえる汗!汁!愛液!精子!極上美少女J●2人と完全生スワッピング大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 名作!
    これは名作! 他にコメントが無いのが不思議なくらいで、そういう意味では隠れた名作と言えるかも。 くるみちゃんもみいなちゃんも単体でも人気で可愛いし、プレイもファンタジーではなくかなりハード。男優も張り切っていて見応えもあります。 久々に巡り会えた作品でした。
  • スワップして中出し
    カップル同士が仲良し感ありリアル。スワップの背徳感がいい感じに醸し出されている。しかも生で他人の彼女に中出しされる最高のシチュエーション。
  • それぞれのペアでエッチしているシーンがおすすめ。
    主観作品ではないですが、それぞれの女性が中出しフィニッシュするまでの映像の一部で主観のような視聴ができます。 大きい画面で見ると女性の表情や結合部のアップなどが楽しめます。 多人数でのプレイはごちゃごちゃしていてカメラアングルがあまり良くなかったので個人的にはスワッピングをそれぞれしている映像がおすすめです。
  • くるみちゃん
    くるみちゃんがドエロで表情、言葉ずかいもエッチで良いです。乱交感がなければ良かった
  • 美少女の祭典
    紺野みいなさん、真っ白な肌に小さな乳首の超美乳パイパン美少女。 双葉くるみさん、スレンダーな毛有り、小悪魔系美少女。 二人共エロく可愛い。