FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「1cmだけでいいから…1回挿れて…お願い!」童貞のボクに【神展開!】スタイル抜群美巨乳S級美女に誘惑されて童貞卒業!筆おろし相手が最高すぎて性欲覚醒した僕は底なし絶倫ち○ぽで猛烈イカセ【中出し6発・顔射】【ラッキースケベVR!!】
【4Kを超えるHQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!童貞を捨てたくて捨てたくて…でもソープやデリヘルはやだ!そんな僕はSNSでヤレそうな美女を物色しまくって…ネットナンパ成功!でも本当に来るの…?イタズラじゃ…?と不安になりつつ待っているとなんと来たのは巨乳の超絶美女!しかも予想外すぎてテンパる僕を「おっぱい見ていいよ、触っていいよ」とか言いながら誘惑してきた!? 「1cmだけでいいから…」と言いつつ、膣奥まで生ハメし激しく腰振りしてくる美女に性欲爆発!何度射精しても萎えない覚醒絶倫ち〇ぽで責めたて中出し連発し顔射までしちゃった最高の筆おろしSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(3件のコメント)
  • 密着感がより感じられる作品
    パート1が個人的にはおすすめで、ソファー、ベッド横、お風呂と、いずれのシーンでも女の子との密着感がとても感じられました。抜いたあとでも、また明日も見よう!と思う作品です。
  • 神作!
    パッケージ買いでしたが、結果大当たりでした。最初の服を脱ぐシーンから興奮しっぱなしです。人間離れしたきれいな顔と下品にならない程度に大きなおっぱい。こんな子で興奮しない男はいないでしょ....。 やりマンって感じには見えない女の子にちょっとだけって言いながら襲われて、童貞奪われちゃうとか羨ましすぎてめっちゃ興奮しました。こんなにエロくて積極的な女の子とセックスできるなら人生がどんなに楽しいか...。
  • 置きにいってる
    このシリーズ好きだし、マロンさんも好きなのだが、ストーリーにこだわりを感じず、ややがっかり。せめて一回ぐらい「中に出しちゃダメでしょ」とか言って欲しい。 あと、カメラの位置が「高く」て見づらい所がある。