FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「気持ちよすぎて死ぬくらい激しくシゴいてあげるってば!」M性感に行きたい彼氏を男潮吹くまで汗だく嫉妬手コキ 篠田ゆう
あまりエッチに積極的じゃない私に彼氏が飽きたのかM性感に行きたがっている様子…!行かせたくない!嫉妬しちゃう!「そんなに刺激が欲しかったら何連射も男潮もなんでもしてあげるってば!」汗だくで加減がわからなくなるほどシゴきまくって男潮を吹かせまくる痴女に覚醒した!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ゆうちゃんにはこう言ったキャラがドンピシャだね
    攻められたり、犯●れたり、凌●されるキャラよりも自分からスケベ全開ではっちゃけるキャラの方が実力を100倍発揮出来るんじゃない。 なのでこのキャラはドンピシャドンはまり役でした。
  • 手こきがすごい
    設定も好みで篠田ゆうさんの痴女テクニックと手こきが凄かったです。
  • ゆうちゃんがエロい
    ゆうちゃんファンに絶対お勧めな作品です。なんといってもゆうちゃんのエロさが際立っています。エロい目つき、エロい舌使い、エロい指先の動き、エロいオッパイ全てはゆうちゃんのエロさを堪能できる作品です。お好きなシチュエーションでゆいちゃんに抜いてもらったください。ロリ系女優さんでは味わえないエロ楽しい作品です。
  • 「ダーリン×2」と尽くすために痴女る斬新なキャラがドハマリで◎
    篠田ゆうちゃん、ダーリンに愛されたくてしょうがない人妻が良く似合う! 最近かまってくれないダーリンが、「M性感」ばっかり検索していることにヤキモチ。自分に目を向けようと、M性感のサービスを自分が施そうと努力する新婚2年間の人妻。ちょっとした設定の工夫が作品を面白くしている。 篠田ゆうちゃんが旦那のことを「ダーリン」と呼ぶのが凄く可愛かった。たぶんあんなにかわいく「ダーリン」って呼べるのは篠田ゆうちゃんだけかも。それくらいダーリン愛してる感が出ていて良かったです! 各シーン、最後は必ず男潮吹きさせてくれる。尽くすために痴女る意外と斬新なキャラ。結構はまり役だったと思います。 なんか官能小説に出てくる、誘惑系人妻みたいな感じで、いい味出してました。派手さはないものの、常に抜ける度の高い作品を生み出すのもうなづけます。
  • 手淫だけでなくアナル舐めに杭打ちで撃沈 
    小悪魔のような笑顔とたわわな美巨乳、抜けるような白肌のメリハリボディに他を圧倒する美巨尻を備えるゆうさん。同衾のベッドで、浴室で、ゆうさんが献身的にご奉仕する全身舐めや手淫をテーマにした作品。ベッドで仰向けの男の乳首に這わせる淫らな舌づかいに否が応でも怒張する肉茎に添えた手指でやさしくかつ淫らにしごく手淫だけでイってしまいそう。濃厚なフェラから両脚をもたげての裏技アナル舐めもゆうさんにかかってはルーティンの前戯か。羨ましい限りです。毎晩のように同浴して常にこんな悩殺ボディに密着されたら男根は勃起しっぱなしで安らぐヒマがないだろうな。男潮を吹かせられたり、自慢の巨尻が躍動する騎乗位や激しい杭打ちで攻められ、ひと晩に何度絶頂を迎えるのか。こんな魅力的なパートナーと同居してたら日夜どんなに天国のような快楽を味わえることだろう。いや…カラダがもたないか(笑)。
  • 夢のようでした!
    可愛くてエロいセリフが堪りませんね。「ダーリン、私でいっぱい出して」なんて言われたいです。夢のようでした。篠田ゆう嬢安定のエロテクで、しっかり抜けた。激しいスパイダー騎乗位がエロかったです!
  • うらやましすぎる
    こんな彼女いたら風俗行かないと思う。まさに沼りそうな彼女。しかも、スタイル顔抜群ときたら、まじで風俗いくひつようない
  • 潮も自然な手つき
    演技力はさすが。 男の潮吹きでの自然な手つきはさすがプロ。 責める場面も男心をわかっている。
  • 篠田のすごい手コキ
    出張風俗みたいに人妻の篠田が手コキを披露。あとは裏メニューっぽく本番をキメる。
  • 確かにゆうちゃんはエロかわいいが・・
    設定重視はわかるが全編通して『ダーリン、ダーリン』って耳につき煩わしくなるよなぁ。基本、プレイ中は主観映像です。 最初の手コキ発射から次の絡みまで同じベッド上。ゆうちゃんの美ボディはアングルよく捉えられているが、ちょっと退屈になる。ゆうちゃんの汗、色っぽい。おなじみ、スパイダー騎乗位も全開!背面や素股も交えながら最後は正面騎乗位からの中出し、そのまま手コキで2度目の射精からの大量潮吹き! 次は風呂場でゆうちゃんの奉仕洗いからの手コキ舌上射からの潮吹き。さっきよりは少量です笑 次は寝室で、手拘束、アイマスクからのローション手コキ発射からの、またまた大量潮吹き。これまた凄い量だ! 最後は、ソファーで旦那を四つん這いからのローションマッサージ。からの座位で挿入。バックから首締め正常位へ笑 入れ替わり、騎乗位からの中出し。そのままチンコしごきからの2度目発射。そのまま亀頭を手のひらこすりからの潮吹きで終了です。 多分、男優は何人かで入れ替わりですね。 何か物足りないと思ったのは、ゆうちゃんが攻めるのみで、クンニや指マン、ゆうちゃんの潮吹き、激しいピストンの受けがなかっというところです。その点は残念。