この動画の商品情報

セール中 歌舞伎町整体治療院 18
「歌舞伎町整体治療院」第18弾。今回は、人妻特別編。三十代とおぼしき子持ちのママ。更年期障害予備群と診断され、パンツを脱がされて戸惑いながら喘ぐ。某民放女子アナ似のレベルの高い奥さん。出産後のケアが足りずに膣がたるんでいると言われショックを受ける。品の良いおしとやかな人妻。洋服を脱ぐと驚愕の爆乳。身持ちの堅い女に見えるが、ものの見事に予想を裏切ってくれた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 3人目が施術中に・・・
    3人の治療院への訪問者がいます。 3人とも施術後に肩で息を大きく吸う姿がノンフィクションを感じます。
  • やっぱり
    望月ゆみは人妻爆乳系でNo.1ですね。 程よくブサイクでド変態むっちりどすけべボディとか リアル感あって最高
  • 3人目がかなり良いです
    3人目の巨乳娘がかなり良いです。 かなりエロいです。 ただし、固定カメラなのはよいのですがアングルを工夫して欲しかったのと、正常位だけだったので★4つにしました。
  • 3人目は誰ですか?
    3人目の爆乳がとても良い 他の作品も見たいのですが お名前分かれば教えてください!