FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液の糸が絡みあう大人の接吻性交 白木優子
結婚して16年。最近は夫と会話すら無く、空虚な日々を過ごしていた。そんな中で楽しみと言えるのは隣に住む浪人生・増田くんの世話を焼く事。誠実そうで彼にはどこか母性をくすぐられる…。私がしたことで心から喜んでくれる彼に、私は少しずつ心を動かされて人生初めての浮気。しかも年下の青年と…。いけないことだと分かっている。でも初心な男の子が私を求めてくれる事につい私は悦びを覚えてしまって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 最高熟女の熟練テク
    絡み合う舌と舌。唾液とお酒を交換し合う淫口。ニョロリと肉棒を這い回る舌先。たまりません。最高にエロいです、優子姐さん。突かれるたびにタップンタップンと波打つ熟女裸体も美味しそうです。個人的に最強熟女です。
  • 白木優子、過去最高の作品!
    ストーリー自体は何の変哲も無い内容だが 彼女と浪人生との絡みが濃厚で、決して過激ではないが タイトル通りの唾液が絡み合う接吻性交です。 これまで数々の彼女の作品を見ましたが心底SEXを 楽しんでいるように感じました。 これは是非、保存しておく作品です。 間違いなく№1です。
  • 名作です
    白木さんの作品の中でも名作だと思います。 初めの本番シーンが特にエロかったです
  • キス好き
    キス好きな人にオススメの作品です。 白木優子さんはずっと変わらない美しさです。
  • 大人のというタイトルどおり
    不倫ものなのではあるが、母性をくすぐられつつの純愛ストーリーとも受け止められる。もしかしたら、ありえそうな感じなのがよかった。 白木さんなので、見せ場は文句なし。 個人的には、髪の毛を耳にかき上げる所作が最初の絡みまでに、何度もあったのが、いい意味でツボでした。
  • Madonna 女四天王美熟女健在
    白木優子、一色桃子、大島優香、そして友田真希、いつ見てもハズレはない。今回の彼女は、妖艶で優しく言うことなし。是非共、残りの三美女でシリーズ可を願う。本年、最高佳作間違いなし。
  • 表情が最高や!
    ドラマAV好みの小生としてはストーリーにも満足したし相手役も次第点でした。しかし何と言っても今回の優子さんは最高だったな~。隣人の浪人生に心を奪われていく様子が優子さんの表情や仕草に如実に表れておりラストに向けての展開にも無理がなかった。大人の女性の素敵なラブストーリーが良く似合うと改めて感じた。
  • たまんない
    視聴しまくり ついに購入しました 早く 届かないかな? メチャクチャ エッチな感じが 堪らない シチュエーションもバッチリ
  • 絡み合う接吻の意図。
    やけに目尻と二段尻が際立ってしまっていた本作での「優子」嬢。 腹射は2回あるのだが、ドラマ仕立て故からか、ベロキス以外でのエロ度は低かった。
  • 暗所でのシーンが少し・・
    もう少し照度をあげてって思うシーンがいくつかあったけど、トータルでは満足です。中盤の大人のキス伝授シーンはやや長いかなぁ!?指舐めは好みが分かれると思う。絡みは最初と最後の2回。フェラ抜きもかなり濃厚で抜きどころにもなる仕上がり! 途中に何度か優子ちゃんの心の声が本人の声で入るがそれがまたいい!