FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「今日も仕事で遅くなります―。」パート先の絶倫店長と秘密の不貞残業に溺れて… 水野優香
夫婦関係に悩む私は気を紛らわせようと、ウエイトレスとして働いていました。そこでシェフとして一線で働く尾崎さんはぶっきらぼうな中に優しさもあり、何処か気になる存在でした。そしてある日、私はオーナーと尾崎さんが従業員には手を出さない様にと会話している所を偶然盗み聞きしてしまったのです。その後、尾崎さんと二人きりになった時、その真偽を聞くと「評判良いんだ、試してみるか?」と私の唇を奪ってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 大人を相手に優香の全裸でのセックスは見応え十分、特に後半最高
    前半部分の本番 全裸でのセックスは基本 優香の乳首が勃起していて赤茶系で熟女のエロさを強調 まず正常位は、ディープキスをしながら絶頂時は両腕を放り出すようにして仰け反り昇天している素晴らしいシーン 続く後背位では犯●れているように両腕を掴まれ、突かれまくるという見応え十分の映像 天然物の美しい乳房の揺れ具合も絶妙 対面座位での腰の使いかたもエロすぎて溜まらんわ そのまま騎乗位にされ、下からの突き上げをうけて絶頂する優香 痙攣絶頂も気持ちよさそう 開脚状態で優香が主導の杭打ちセックス、再び男優に突かれて絶頂昇天 カーペットの上で正常位にされて乳首を舐めまくられ絶頂 『ダメ、ダメ、イッちゃう、イッちゃう』と喘ぎながら痙攣絶頂し乳房に射精 挿入時間は10分と極端に短いのは不満であるが優香がイキまくってるのは良い 次、後半部分の本番 本番前にきっちりと全裸になって挿入を開始するところがまず好印象です スタイル抜群、超美人の優香は小道具無しの着衣なしの全裸セックスが前提だと思う さて正常位から開始ですが、俺にとっては優香の『ねえ、オチンチン頂戴?お願い?』のセリフが頭に突き刺さるくらいエロいわ 優香の全裸が綺麗、乳房の揺れも絶妙でいきなり激しく絶頂するシーンはエロさ十分 乳房を掴まれて奥まで挿入され再び激しく絶頂する優香 ベロキスして再び激しく挿入され痙攣絶頂する優香 ディープキスしながら対面座位になり、 『いっぱいイカセてくれる?』と互いの腰を振りまくってり絶頂 絶頂させられたばかりの優香であるがそのまま男に下から突き上げられて 『おかしくなっちゃう?』と喘ぎながら再び激しく本気の絶頂 騎乗位でも男に主導権を握られ下から激しく突かれて絶頂 背面騎乗位は尻を持たれて上下させられて絶頂 次は優香が主体の杭打ちセックスになるが再び突き上げられて絶頂 背面騎乗位で大開帳させられて突きまくられてっ痙攣絶頂 後背位にされるといよいよ男の激しい責めが開始され、続く正常位でも完全に男にされるがままの受け身となって絶頂昇天させられる 後半の挿入時間は24分とよく頑張った 優香はM気質なので大人の男に何度も弄ばれる優香が最高に良い映像 近親相姦物は飽きたのでこれからも3P(男2人と優香)や風俗物、女将系、秘書系(眼鏡不要)凌●系を中心に作品を出してほしい
  • 綺麗な体を堪能できる
    いつものMONROEの作品とはまた違った雰囲気で、母子相●ばかりでなく何か新しいことに挑戦しようというのが見てとれました。印象的な音楽や照明がよく効いていて、作品全体に拘りを感じられます。本番に勝るとも劣らないのがオイルと氷のシーン。水野さんの美しい体を堪能できます。横たわりオイルで妖しく光る美しい裸体はもはや芸術の域です。ちょっと寄りすぎなくらい体がアップになりますが、いくら寄っても本当に肌が綺麗なので感心しますね。水野さんのようにスタイルも良く綺麗な女優さんじゃないと絵にならないので、彼女にしか出来ないシーンですね。ただちょっとこのシーンは体の方のアップが長すぎたので、もっと表情の方も映してほしかったですね。あと彼女みたいにどこをとっても魅力の塊のような女性が自信がないのだと不安げに言うシーンはかわいすぎてやばいです。いつも思いますが、水野さんって美人なのにかわいらしさもあるのでたまらないですね。この年代でこういう自然なかわいさが出せる女優さんはなかなかいないと思うので本当に貴重です。男優が別にこのハゲ氏じゃなくてもいい気はしましたが、とにかく濃厚な大人のドラマで楽しめました。たまにはこういうのもいいかな。
  • 氷の愛撫で勃起する乳首
    ワルが出てくるわけでもなく大きな事件があるわけでもない。セックスレスだった女が「オンナの悦び」を 取り戻す姿をリアルに描いた大人のドラマだ。 水野優香の演技力が向上していて、これまでのベスト作品だ。ラブホテルの浴槽内フェラでのオンナの幸せ に満ちた表情がとてもよい。顔は熟女度が増しているが、ハリを失わない肉体美には惚れ惚れさせられる。 映像美に優れた作品で、バーカウンターの美しい照明の中で繰り広げられる氷の愛撫は、水野の肉体美と相 俟って特に良い。 また、トイレでの着衣のままのフェラ&交尾をローアングルで撮ったシーンは、軽快なラテン系音楽に乗っ たダイナミック感がすばらしい。
  • 水野優香のエロスは相変わらずサイコー!
    美熟女な水野優香のエロスは素晴らしい。 熟女の割に引き締まったエロいカラダをしているのがウリ。 もちろんエロい表情もずば抜けている! さらにイキっぷりや喘ぎ声もいい! 好みの問題もあるかもしれないけど、観る側からしたらヌケる熟女女優なのだ。
  • 優香さんの美しさが最大限に引き出された作品
    今作は不倫物ではあるがマドンナ作品によくあるような背徳感をテーマにした物ではなく夫とのセックスレスが女としての魅力が無くなったからと抱いている人妻が絶倫店長の導きで開発されていく内容で最後には浮気が本気になってしまう話しのオチになっている。なので見所は古賀監督の人妻が店長に溺れていく過程を繊細に描いた演出と優香さんの演技だと思う。ランジェリーで店長との不貞に溺れてみたいというみだらな感情を表現したりしていたが一番はバーカウンターでのオイルプレーだと思う。照明の演出やカメラアングルで優香さんの裸体の美しさが最大限に引き出されており、優香さんの高揚感も凄まじく官能的で見応えがあった。この官能的なシーンを観れただけでもこの作品を購入した価値があっと思う。優香さんも店長に溺れていく人妻の心の変化を上手く表現していて最初は自分に自信が無く控え目だったのが最後のホテルでは妖艶で美魔女な雰囲気に変わったのが良かった。絡みでもM字開脚での正常位は顔を紅潮させながら連続してイキッぱなしでその迫力に圧倒されました。母子相姦物より今作のような不貞や寝取られ作品の方が優香さんの持っいる妖艶さや美ボディの美しさが発揮できるのではないかと思う。モンローは母子相姦を中心にしてマドンナとの違いをアピールしているように思うが今作のような背徳感が無い中年不倫カップルの官能的なドラマを中心に添えた方がいいと思うし、また同日に発売された友田真希作品のような媚薬をテーマにした新しいジャンルに挑戦する作品もいいと思う。今後のモンロー作品に期待したい。
  • うつくしく撮られている
    品よく撮られていますね。なかなかよかったです。水野優香さんの作品は これで13作品目の購入。
  • 実に色っぽかった
    一時期近親相姦ものが続いて食傷気味でしたが、やっぱり水野さんはこういう話の方が似合いますね。卑猥な身体が、実にいやらしく色っぽかった。阿部氏との相性も良く、セックスレスからズルズル男と関係を持つ人妻を熱演でした。
  • 顔ばかりは見たいわけではない。
    すっかりベテランの域に入った女優さん。 美しさとエロさは健在です。 今回は不倫モノだけど、旦那は会話の中だけの登場で出てこないので、あまり不倫の背徳感のような雰囲気はない。ただその分つまらないドラマ部分に時間を取られていない点はいい。 絡みはしっかりしており、ハードな絡みをしている。 ただ減点を言うなら、やたらと顔にピントをきつく合わせているため、他のボディーが頻繁にピンボケする。クンニなど男優女優それぞれ行為していても頻繁に顔に合わせに行くので、 ピンボケが多い。そんなに顔ばかり観たい訳じゃないのだから、苛立ちすらある。 勿論綺麗な女優さんなので、顔は大事だが、他がピンボケするのが多いのはどうかと思う。 この点は是正してほしい。
  • 肉体美を維持している美熟女
    アラフォー美熟AV女優,水野優香。 美顔だけど,何といっても肉体が素晴らしい。 この年齢で,まったく崩れていないどころか, 引き締まっているし,BWHのサイズ&バランスとも絶品のボディーです。 勃起乳首もエロいです。 本作は,パート人妻従業員に扮して,店長と不倫エッチをしてしまう設定です。 激しいベロキスから,肉体絡ますSEXまで。 フェラは上手いし,オ○ンコ感じるSEXなども魅せられます。 水野優香とならアリですね。 肉体美を維持している美熟女は,高評価です。
  • 欲求不満が解消されていく..美人妻っ!
    まさか..こんな美人妻が欲求不満でエロいなんて...店長も思わなかった事だろうね..その証拠に「結構..エロいな..」と店長が発した言葉からわかりますねっ!...タマや裏スジを舐め上げ..チ〇ポを頬張り..ピストンフェラする優香さん...いい表情してますなぁ...それにあの乳首の勃起も淫らですなぁ...指や舌..そして氷で刺激されると..腰をクネらせて反応しまくる姿...足を全開に開いてのクンニ責めに「気持ちいい..」と連呼しながら腰ピクッする姿... 自らオマ〇コを開いてチ〇ポをおねだりする姿、店長のチ〇ポで激突きされて美乳を揺らして腰を浮かせてプリッジ逝きする優香さんも淫らでしたなぁ..まぁ出来れば..店長の身体の上に乗っての騎乗位は..もう少し乱れても良かった気がするけどねっ!...それにやっぱ..あの逝きまくった優香さんのあの顔にサーメン発射して欲しかったなぁ...ザーメンまみれの優香さんの顔が見たかったねっ...きっと店長も同じ事を思ったはずっ!