FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これがAV女優うんぱいの4本番だ
「もう迷いはない。本気の姿、見て欲しい…」400万人から支持されるAV女優として、うんぱいとしてのプライド…さらに覚醒する!絶倫連射・巨根ポルチオ・M男責め・追撃3P…制御不能な大量ガチ潮を撒き散らし情熱的で濃厚な至極の4セックスを収録!まだまだ進化を続けるうんぱいのダイナミックFUCK全169分49秒本能剥き出し全5コーナー!これが’AV女優うんぱい’の正真正銘、本気の4本番だ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ただただエロいことが本当に大好きなんだろうなぁ~、最高!!!!
    エロいことが本当に大好きなんだろうなぁとおもわされる素直に気持ち良さそうに感じてるうんぱいちゃんの姿に始終ギンダチボンバーでした。 エロの天才なんじゃないかと感じる瞬間がいっぱいあり思春期の頃ばりに抜いてしまいました。 ただただカワイくてエロいうんぱいちゃんの姿が眩しくマジ女神です! 無責任に何も考えず適当な事ばっかり言って叩いてくる連中は全無視で、成長やら進化なんて気にしないで、折角入った業界なんだからうんぱいちゃんのやりたいことを好奇心のおもむくままに楽しく思い切りやりまくってほしいと心からおもっております。 自由でカッコイイうんぱいちゃんをこれからも断固支持!!!!
  • 知名度と低評価のギャップに苦悩する「うんぱい改革案」の第一弾
    Hカップのグラビアアイドル「うんぱい」のAVデビュー第8弾(VR作品除く)。宮城県出身の28歳。旧名義は「伊藤彩(いとうさやか)」。音楽大学でクラシックピアノを専攻していた才色兼備の逸材。SNSで400万人近いフォロワー数を抱える正真正銘の「インフルエンサー」である。オープニングのインタビューでは、自らを「(AV女優としては)まだ素人」と辛口評価。有名人であるがゆえの「期待値の高さ」とそれに応えられない「自身の未熟さ」へのギャップを真摯に語っている。彼女が導いた結論は「さらなる(エロの)高みを目指す」「本気でAVへ取り組む」。デビュー作への「批判」は本人も重々承知している。本作のテーマである「台本、演技、演出、いっさいナシ」の撮影方針は、次回作の企画(酷評レビューへのアンサー)とつながっている。いわば「うんぱい改革案」の第一弾といえる。まずは、禁欲明けの絶倫男優氏と「パイ射→顔射」の連続ぶっかけFUCK。格闘ゲームの「キャラクター選択画面」を模した煽り映像は、実に秀逸といえる。続いて、デカチン自慢のバリカタ男優氏とセクシー下着姿の顔射FUCK。「チ〇チン、かたいっ」「奥、すごいっ」と語彙力が喪失する様子がかえってリアルである。さらに、テクニック不足解消のため、大量のローションを使った「素股」「パイズリ」「手コキ」の実践講習。手コキ(片手)でフィニッシュ後、追撃の手コキ(両手)でビシャビシャと「男潮(おとこじお)」を吹かせるうんぱい嬢。「男でも潮を吹く」という事実を知った彼女は「初めて見た!びっくり!楽し~い!」と大興奮。そして、後半は「女潮(おんなじお)」をジャバジャバと噴射する大量失禁FUCK。「吹かせる側」から「吹く側」へ。4本番を締めくくるファイナルラウンドでは、「覚醒のうんぱい」へ生まれ変わった彼女が生粋のM男優氏と女性上位セックス。「ビキニ+短パン」のホットなビジュアルで「チングリ手コキ+ア〇ル舐め」のえげつないプレイ。四つん這いになったM男優氏の股下へスルっと潜り込むと、スケベ椅子式のフ〇ラチオ。途中ですべての衣装を脱ぎ捨てると、おっぱいプルンプルンの乳揺れ全裸FUCK。「めっちゃいいチ〇ポでした」とごちそうさまの挨拶。アンチが多いのも有名人の宿命。それでも「絶対にリングから下りない」うんぱい嬢の「戦う姿勢」に感動すら覚える一本。
  • すべてのAV女優に伝えたい事
    うんぱいさんのAV作品何個か見させてもらいました 俺は10代の頃からAVが好きでよく見てたんだけど まずAV作品でおこなっているSEXというのはほとんどフィクションなんだよね つまり本物のSEXでは無いということだ AV作品を見る人って言うのはほとんど男性です 男性はAVでエロい物を見たがるんだ大体がね うんぱいさんの作品はエロくないと言われてるね AV女優なんだからエロく見せろってのが男性の大体の意見になるんだけど 俺は少し違う考えなんだ、もともと女性がカメラの前に裸になって姿を晒すってことは あり得ないことなんだ、つまりエロいとかエロくないとか俺にとっては実はどうでもいい 俺は男性だからやっぱり綺麗な女性の裸に興味をもってしまうんだ うんぱいさんは見たところ、かなり乙女心が強い女性に見えた 多分その乙女心が強いってのがエロさの有無に関わっていると思ってる その乙女心は大事にした方がいいよ、その乙女心が見た目の美しさにも関係してくるから AV作品って男性向けに作られてるだろ でも今の時代ってネットで検索すれば女性もAV作品を人知れず見ることが出来るんだよね そうなった場合AV作品を見た女性がどう思うかって言うとAVってなんか変だなって思うはず、理想のAV作品って女性が見た時なんかいいなって思わせることだと思ってるんだ 作品によるがほとんどのAV女優がAV撮影で、こんなの撮るなんてなんか変だって思うことあるはず、それはさっき言った乙女心に関係してくるよ 乙女心が強い女性は特にそう思うことが多いはず 話が長くなったが最後に一人のAV女優を見続けてきた男性の想いというのも言っておこう そのAV女優に想い入れが強い場合、引退したとき男性は悲しみのあまり泣くんです うんぱいさんにも、きっと最初から見続けてる人がいると思っといてくれ (言っとくが俺ではないぞ)
  • 非常に良かったが鮫島で減点
    全体的にとてもよいカラミをしていたが最悪最低のカラミが最後のうんぱい嬢責めるシーン1番楽しみにしていた所だったが出てきたのが鮫島でM役の時のこの男優の五月蝿さは異常でせっかくのうんぱい嬢の攻めよりコイツの喘ぎ声で全く集中出来なかった。夏場の蚊よりも鬱陶しい。このカラミの男優が鮫島以外だったら満足出来る作品でした。
  • うんぱいさんのプライドの表れですね?
    これがAV女優だと強調していてもデビューした時点で女優なんですから、違うタイトルにして欲しかったな。 まぁうんぱいさんのプライドの表れを含めたメッセージ性だったのかもしれないね。 さぁ、蓋を開けてみますかぁ・・・ 『おっ?』『ぬぉぉ?』 固唾を呑み込んで直視している自ず・・・ ホンキのセックスで魅せるエロス。 これは挽回できたと言っても良いのでしょう。 正直言ってムクムクと勃起してしまうくらいの見応えがありました。 進化したかといえば進化したと思うね。 ここでAV女優合格点に到達したかなと。 もっと魅せるエロい表情をも磨いていけば、更なる進化すると思うので。 うんぱいさん頑張っていただきたいですね。
  • 多くの人から支持されるのも納得のエロ美
    AV女優,うんぱい。 多くの人から支持されるのも納得のエロ美を見せています。 お顔は,めちゃ可愛いらしく, この顔でフェラする事から興奮してしまうけど, 敏感なオ○ンコは,潮を噴きまくり,巨乳のボディー絡ますSEXもエロさ充実です。 AVに出演するごとに進化して,今や,完璧なチ○ポ好きの女になった,と感じます。 ザ~受けも舌を出すし,抜ける女です。 あなたのAVを見て,何本ものチ○ポが勃起して, ザーメンが放出されているだよ。 「S1専属」を初め,抜けるAV女優は大勢いるので, その中で勝ち抜くことは大変だと思うけど, まずは,プライドとポリシーを持ってAV撮影に望んでほしい。
  • 色々惜しい
    ハメ潮・イキ潮吹いてるにほとんど見切れてたり、一回目の発射は大量なのに胸に出してるし。 あの大量射精こそ顔射でしょう。 それ以外でも男優の射精量も少ないし、最後の3P以外は潮吹きが殆ど見切れてるし・・・ なんかカメラワークで損してるなと感じました
  • きわめて普通ですかね
    可愛らしい女優さんだし、柔らかそうな美巨乳でもある。 エッチも本気で感じているようだし、見せ方もうまい気がする。 でも、なぜかわからないけれど、全体的な印象は普通。 もったいない。