FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌がれば嫌がるほどに即イキ痙攣ビクビクオーガズム整体院 香水じゅん
純粋な制服少女は何も知らずに悪徳整体師のもとにやってくる。「普通のマッサージですよね…?」乳首や恥部を弄られ少女の未熟なカラダが強●的にイカされる!「嫌ですやめて下さい…!」整体師の熟練テクニックを前に少女の叫びは虚しくもかき消され、遂には乳首イキ。制服で、競泳水着で、部屋着で、オイルまみれで何度もイキ汚される。快楽を忘れられなくなった少女のチクビ&マ●コは整体師を求めるようになってしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 受けの作品でもエロさが充分
    ここ数作は女優さん上位か対等の作品で攻める方が多かった香水じゅんさん。 久しぶりに受け側となる作品でしたが、ここまでの作品で重ねたエロさが表現されていました。 腰の動き・感じている度合いで変わっていく声のトーンがとても良く、じゅんさんの表現力の幅がまた広がったようです。 ストーリーとしては、整体師のされるままになっていく展開で、整体師の口調が一遍通りにであるため、ことによってはコントになってしまいそうな中、じゅんさんの作る流れがとても自然で、話しに違和感を感じずに視聴しました。 段階を経て、もう引き返せなくなっている時の嬉しそうな表情も感じている姿も、完全に役に没頭していて、じゅんさんは本当に役と向き合って作品を作っているのだな、ということを感じられました。
  • 冒頭制服チェック柄スカート着衣SEXがベロチュウ顔射締めなら・・
    J系水泳部員の香水じゅん。腰を痛めインチキ整体師大沢真司のもとへ。 チェック柄J系制服スカートと色白生脚が眩し過ぎる香水じゅん。 早速施術台でマッサーを受ける香水じゅん。美少女過ぎ! うつ伏せに寝てパンチラする香水じゅん。 スカートの上から尻を撫でられるがまだ気づかない香水じゅん。 むしろ感じて軽く喘いでしまいます。 パンモロ色白太ももマッサー。これは普通に気持ち良さそう。 邪悪な大沢は香水を仰向けにしストレッチと称して開脚させてパンティーを拝みます。 香水を施術台に座らせ背後から制服上乳揉みマッサーを試みる大沢。 乳を揉みまくられて違和感を感じながらも快楽のあまり喘いでしまう香水じゅん。 ブラウスを半脱ぎさせ乳を揉みまくられる香水。 ブラジャーが血流を悪くさせると称してナマ乳を揉みしだく大沢。悪い施術師です(笑)。 ナマ美乳を揉みしだかれ乳首に指が伸びると一瞬「アッ」と喘ぎ違和感を感じる香水。 仰向けで開脚パンモロさせ鼠径部マッサー後、パンティー上から陰唇マッサーを試す大沢。 パンティーが血流を悪くしてると称して半脱ぎ左太もも引っ掛け(猛烈エロ)させ陰唇を指で弄る大沢と感じて喘ぎが止まらない香水じゅん。 手マンマッサーでヌチュヌチュいやらしい音を立てて軽くイッてしまう香水じゅん。 突如狼モードになり陰唇舐めまくりマッサーする大沢。 四つん這い手マンから陰唇舐めマッサーで香水をヨガらせる大沢。 香水が仕上がったところでチンポフェラチオ逆マッサーさせる大沢。 欲しくて我慢出来なくなった香水に仕上げのセックスマッサーを施す大沢。 「皆んなヤッてるよ(確かにSEXは)」と安心させ正常位でぶち込み、ピストンマッサーで香水をヨガらせる大沢。 香水を騎乗させ突き上げマッサーで「アァ、激しい、またイッちゃいます」と香水をヨガらせる大沢。チェック柄スカート着衣ハメ激アツエロ! 香水を四つん這いにしてバックでぶち込み激ピスマッサーで香水じゅんをイカセる大沢。 パンパン音を立てて突かれ絶頂寸前になる香水じゅん。 側位はエロくない・・。 正常位でぶち込み顔射締めと思いきや乳射・・。 ここは大量顔射で精液テストステロンを与えザーメン口移しマッサーすべきでした。 あっ何か足りないのは舌絡めべろんべろんベロチュウマッサーがなかったので香水じゅん物足りなそう・・。
  • 整体院、最高
    整体師が若い娘をやっちゃうシリーズは、結合部軽視の駄作が多いんですが、今作は違います。 最初のセックスシーンから結合部が全開で、目のやり場に困ってしまうほどです。 2回目のセックスシーンは水着のズラシハメなので、最初のセックスシーンほどは結合部は見られませんが、十分合格レベルです。 最後の3Pも結合部大放出で、ユーザー満足度が高いです。 香水じゅんちゃんのファンならば、見逃す手はありませんよ。
  • 乳首責めされるの表情が好き
    1絡み目から4絡み目まで良きですが、1絡み目終わった後の出張もしてますからの2絡み目の一方的に責められてるのが、興奮要素に感じました。表情や喘ぎ方も秀逸だと思います。前作のSからMへのギャップも印象を良くしています!1絡み目はリハビリの為、来たことが目的だったで恥ずかしさや抵抗感があったが、3絡み目のときには完全に自分から求めてしまってるところの笑みの表情もじゅんちゃんの良さを感じました。 制服姿、水着姿も学生感も伝わりました!!! 学生感をさらに出すために、H慣れ感を抑えたり、マッサージ師の男優さんがもっとがめつく感じで、指示をしたりしても良いかもしれないです! 最後のフェラを見て、フェラはじゅんちゃんの魅力だなと改めて感じました!
  • そりゃ通うわ整体院のスゴさをね。
    香水じゅんのイキっぷりがエロいな。 またエロい表情も良い!! 興奮が止まらないこちら側もシコシコとヌキますぜ!! 香水じゅんの魅せるエロスは素晴らしい! これぞエロス王道なんだと思うね!
  • 美少女マッサージ最高
    色白な香水嬢のマッサージ、反応も良いので楽しい。 足をちょっとマッサージしただけで艶めかしい声を出し、肩を揉んだだけでも艶かしい声を出しで、こんな子来たらイケないことになります。「(下着が)みえてないですよね?」って聞かれて度々「僕の方からは全然見えてないから!」っていうのがイチイチうける。 よくあるマッサージのシチュエーションだけど、香水嬢の反応が良く制服にツインテールもよく似合っているので、久しぶりにじっくり見てしまい、まだ3分の1くらいしか見れてない気がするけど賢者タイムである。最後まで見られるのはいつになることやら、しばらく楽しめるし先は長い。 香水嬢は痴●とか意図せず流されていく作品が似合うと思ってたので、今作にはだいぶお世話になりそう。香水嬢のファンはもちろん、マッサージシリーズが好きな人にもオススメ。とにかくかわいい。
  • 春、制服、整体院。
    今作は爽やかな青空と春の街並みに、香水じゅんちゃんもまた爽やかで落ち着いた緑の制服で登場するショットから始まります。個人的にはこうした何気ない情感豊かな風景がいつも彼女を彩ってくれることを希望しています。 序盤、「見えてる」「見えてない」の芝居にじわじわきますが、嫌がっている感じが割とリアルなのに、感じ出すとエロマンガ風という、彼女の演技における独特のコントラストが面白いです。 中盤、出張パートで部屋着プレイ、再び整体院で今度は紺の制服で登場しますが、すぐに青の水着に着替えます。オイルマッサージで乳首やお尻を責められ、徐々に洗脳されていく演技の変化が興奮を誘います。 終盤、最初の制服で整体院を訪れ、彼女にとって4作目以来の3Pに。白い肌が際立つ最後の絡みは、尻バック、フェラ、腰の反り、彼女の美点が詰まった激しいものです。 ラストシーン、顔射されても尚美しい彼女の顔はやはり心に残ります。素で天性の上品さと内に秘めた過激さを持つ彼女ですが、今回も制服姿が印象に残る素敵な作品でした。次回作にも期待しています!
  • 最後の最後に熱盛!!
    顔に出されたときに目にかかっているにも関わらず、目を開けてお掃除してくれるところに秋の訪れを感じました。女優の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、気温差で体調崩さないように気をつけて下さい。いつもありがとうございます!
  • 凄く良い感じ ヌキのツボにハマります
    この女優さん、素晴らしいですね。デビュー作当時からフォローしてますが、作日にハズレがないです。グッドです。ヌケる作品です。
  • かわい、けなげな女子高生がやられる
    小動物的な女子学生が怪しいおじさん二人にやられてしまいます。無毛な、従順な若い子やられまくるのも、そそられました。ポニテも可愛かったです