FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップの元看護師がエロくないわけがない 月見伊織 Avdebut
人妻…元看護師…そしてGカップ…こんな女性がエロくないわけがない!関西からやってきた巨乳妻・月見伊織がAVデビュー!エロ過ぎる見た目と経歴は伊達じゃない!初セックスからエロさ全開!チ○ポを包み込むGカップパイズリ!潮吹きするほどの淫乱オナニー!そして巨乳を思う存分楽しむヌルテカオイルセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(7件のコメント)
  • 腹以外はエロかった。
    腹以外のスレンダー肉感と、色白肌と感度が優秀であった「伊織」嬢。 目尻の小皺と口角の落ち加減が、加齢感を醸し出してしまっていた点は、やや残念で淋しい。 本射仕様でガチイキを晒していた点は、デビュー作としては大いに及第ではあった。
  • 性的ポテンシャルが高くAV向き
    キュートで、関西人らしい明るくさっぱりした性格。話し方もしっかりしていて、好感が持てる。 肉感的なナイスバディ。ムッチリしているがプロポーションは悪くない。感度もいい。Gカップ 巨乳は柔らかさとハリもある美乳。そして、美アナル。 かなりの好き者。フェラはパンツの上からの軽い口づけから始める。性テクの引き出しが多いよ うだ。初めての顔射も笑顔で「きらいじゃないです。好きになるかも」と。ラストSEX後も「ま だ物足りない」と言うほど。ズバリ、AV向き!!
  • お~っ!!
    巨乳Gcupの元看護師の月見伊織がAVデビューしました! エロくないわけがない・・・ってそりゃそうだよね。 月見伊織のおっぱいは素晴らしいよ。 人妻であり、綺麗な乳首乳輪郭をしており、吸いたくなる。 アンダーヘアがぼうぼうと茂ったおマンコ。 感度も良さそうで。 イキっぷりや喘ぎ声がエロくて元看護師というのもあっての相乗効果になっているのかなと思う。 次の作品ではやはりおっぱいを中心にした内容になってくるのでしょう。 期待したいね。
  • セフレにしたら最高の女の子だろう
    エロ過ぎる見た目と経歴は伊達じゃない、ヤリマン、ヤラレマンの女の子です。肉付きの良い身体は抱き心地が良さそうで、エロエロ身体です。恵体、巨乳、デカ尻、モリマン岡、ぽってり下っ腹、エロいアナル、たまに出る関西弁はちょっとエロいです。お顔はパケ写詐欺?て感じですが、ちょいブスくらいが、ちょいポチャくらいが、イチバン抜ける、そんな女の子です。最初からチンポをハメると感じまくり、悶え喘ぎイキまくります。騎乗位の腰のうねりくねり腰振りはエロくて、ポッチャリ恵体が映えます。アヘ顔が良い表情してます。顔謝でフィニッシュ。初めての顔謝だったみたいですが、好きみたいです。 シミケンが出てきて、アナルのアップ…良いエロいアナルしてます。クンニ、手マンでイキ、手マンで潮吹き…。なぜ?アナルに舌を挿れない? シミケンのチンポで感じ悶え喘ぎイキまくり… 「お顔にいっぱいかけて…」と顔謝。シミケンの精子は勢いよく…頭上…お顔にいっぱいぶちまけます。ザーメン顔ぎエロ映えしてます。 セフレにしたい女の子ですね。
  • なんかいいんです、見てて。
    つきあってみたら、、めちゃめちゃ可愛くて、こんな可愛かったっけって思う感じの女優さんです。
  • これといった特徴は無いけれど、見た目と雰囲気が良いかな?
    見た目キレイな巨乳の関西のお姉さんです。 特にエロい性格でもなく、エロい体質でも無いです。 ただエッチは好きみたい。 敏感体質って訳でもないし、潮吹き体質って訳でもない。自ら腰を振るタイプでもない。 だからこそ、これからどんな風に乱れていくか楽しみでもある。 デビュー作ゆえの硬さもあるので、多くを求めるのはまだ早いかな?
  • リアルに看護師ってエロイよね
    リアルにナースとかって大体エロイ人が多いのはたまたまなのだろうか? ビジュアルはジャケ写と少し印象が違って美人って感じではないな おっぱいは巨乳で形もキレイな方だと思います ちょいポチャな感じだがセックスするなら興奮する体型かな 注目のおっぱいはというとバックではあまりキレイに揺れないかな 最後の絡みの正常位での乳揺れはキレイでエロくて抜き所ですね パイズリは苦手そうで見ていてもあまり気持ちよくなさそうだね やっぱおっぱいでしっかりと挟みこまないとね しっかりと挟めて気持ちよさそうな巨乳なんだけどね・・・ これといって特筆すべき所はなかったですが もう一作品観てみようかなと思いました