FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松本いちか8時間BEST(MBYD-336)
愛くるしい小顔・表現力豊かな表情・手足が長いスレンダーなBODYと3拍子揃った大人気女優・松本いちか!誰もが1度は不倫してみたくなるキュート女優が交尾しまくる480分のベスト版!「私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…」や「本番なしのマットヘルス」など大人気のシリーズ作を収録したドラマもエロも楽しめるお得な永久保存版BEST! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 永久保存版ベスト。抜粋版ではなく完全収録です
    「旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。」 「私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…」 「昔から僕を苛める事に快感を覚えるヒモ時代の飼い主様(今は人妻)に偶然遭遇! 恋人との旅行中なのに悪魔の追撃フェラ逆NTR」 「本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした」 の4作品を完全収録です。 ベスト盤にありがちな一部抜粋を集めたものではなく、4作品の全編がフル収録されています。 コスパの面では完全に狂っているといってよいでしょう。 松本いちか、いるだけでかわいい系のロリ女優との見方もできますが、実はドラマもとてもうまいし、人妻役も合っています。 もちろん、童顔の年の若い奥さまであるし、中身はぴちぴちの松本いちかです。 それだけに、背伸びして、無理して、自分の若さを抑えて、頑張って、家庭で妻の役割を担っている感じが伝わってきて、とてもよいのです。 そんな若妻いちかちゃんも服を脱いでしまえば、幼さすら感じる少女性を持ったひとりの女になる。 妻というポジションを守ろうとするもの、無頓着なもの、役柄は様々ですが、貞淑な妻と、性に奔放だったりそれに溺れてしまったりする存在を行き来する、松本いちかは、どれも綺麗でかわいく、そしてドラマはどれも素晴らしいです。 わたしはAVを買うときにあまりメーカーは気にしないのですが、この4作品が同じメーカーでベストとして一本で出ていることにびっくりしました。どれも名作です。
  • お得です
    いちかちゃんの溜池ゴロー作品をまとめて4作も入っているのはお得過ぎます。欲求不満を見抜かれて義父に犯●れてから堕ちてったり、夫のために上司にヤラれたり、昔のヒモ(完全にペットですよね)と偶然の再会で自分の夫も相手の彼女の存在を無視して自分の欲を満たしたり、見下していた隣人に弱みを握られて好き放題されちゃったり、いろんないちかちゃんの表情が見れて最高です。
  • すばらしい
    総集編ではなくBESTなのもいいですね。 松本いちかさん好きには正しく保存版です。
  • 良いですね
    4作品も収録されており、たっぷり収録されております。良いですね。
  • いちかサイコー
    やっぱりいちかは、サイコーな女優でした。内容もバラエティーに富んで良かったのです。これはオススメします。
  • ベスト
    みたいのがすべて入ってるのが嬉しい永久保存版だな彼女の魅力がつまっている
  • なんとなく単調
    小生意気ないちかちゃんのBEST版なんだけど、どのチャプターも単調なような気がする。いちかちゃん自身はいいんだけど、作り手のセンスが自分好みではなかったのでホシ3つ。