FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 インドア生活でムチムチになったオタク女子 レズテクと巨根でメロメロにされちゃった
ボブが超似合うムチムチ女子。最初のインタビューでは緊張からか多少つれない感じ。彼女の心と体を開いてもらうためエステティシャンのおねえさんと男優とで性感マッサージ開始。ところが施術者である2人が勝手に始めてしまい…この後緊張が解けたのかオタ話全開。豊満ボディをじっくりトロかされてから巨根でイカされまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 個人的にものすごく好き
    レズテクとかとはズレてるんだろうけど こう言うシチュエーション好きなのですごく良かったです。 むしろマッサージ師の方だけのやつで特集して欲しいくらい。もっと見たいです。
  • ( *・ω・)ノ新しい…。
    パターンの取り組みですね? 最近の作品㊥で冒頭の雑談に女性スタッフの声の出演は度々ありますが本編㊥にも登場とは面白いですね。 そこ以外はお決まりで進んで行きますので安心してお楽しみ頂けると思います。是非ご覧ください。
  • 蒼井れいなちゃん、地味メイクでわからん!
    まさかの蒼井れいなちゃんです。最近ご無沙汰だったので引退したのかと哀しんでいたんですが、嬉しく思いますが、地味顔の上にナチュラルメイクなんであまり期待して無かったのですが、相変わらず良いカラダしてるし、2度目のFUCKは生ですな。顔シャでしたがしっかりお掃除フ○ラしてくれてます。なんか、次作は人妻 モノみたいですが、多分偽生中だしでしょ!なんか、早めにFc2動画デビューして欲しいです。