FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬を飲んで感度100倍 母と息子が狂ったように求めあう濃厚中出しセックス 白木優子
妻・優子のことを愛して止まない陽一だが最近アッチの元気がない。このままでは優子に愛想を尽かされると悩んだ陽一はこっそり媚薬を購入する。しかし陽一の留守中に媚薬入りのドリンクを優子と息子・浩太が飲んでしまう。身体が熱くなり子宮が疼きだす優子と勃起する浩太は次第に理性を失い激しく求めあい肉体関係に。快楽に溺れた二人は過ちの原因が媚薬だったと気が付くが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 乗る気も乗り気も満マン。
    取り敢えず、乗り気であった点が良好であった本作。 欲していた点と巨太根も良質であった。 開口アヘも、ガチイキ痙攣失禁も、非常に優秀。 貪りフェラの仕方も優秀なのだが、本射はフェラ抜きのみで、疑〇なのが惜しかった。 熟女肌ではなく、「優子」嬢の色白肌が映える撮り方にして貰えた方が、もっと良かったとも思う。
  • 汗だくSEX
    「息子なしでは~絶頂100回突破」という作品の出演時の過剰な イク演技は今作では緩和され良かったと思う。2回目のSEXの息子との 汗だくSEXはエロかった。1回目のSEXの中出しの時に 息子「母さん我慢できない、出ちゃう」母「出して、イって、私もイク」 などの会話があったのは良かった。無言で中出しするより「母さん中に出すよ」や それに対して「母さんの中に出して」or「母さんの中に来て」 などのセリフがあった方が背徳感が増す。セリフを言う時や中出しされる時に 母親が息子を見つめれば尚良い。優しい目で見つめるか、カッと目を見開いて 見つめるか状況に応じて使い分ければ良いと思う。
  • 白木優子は
    下っ腹にお肉が乗りながら、腰は括れ、お尻は垂れてない、柔らかそうなバストは崩れていない 演技も上手で違和感なし 媚薬で感度が高まり、よだれ垂らすのはエロかった
  • この内容でVR作品を見たいです
    白木優子さんのVRがまだ2本しかないのは実に残念です。近親相姦ものの120分以上の母の浮気を息子に見られて深い関係になるとかをVRで見たいです。
  • 白木優子×媚薬=鉄板
    まぁ、この手のタイトルは白木優子の十八番ですね。安定してエロくて抜けます。 男優はフランクフルト。 媚薬で絶倫のフランクフルトとか、考えただけで女にとっては脅威でしょう。
  • 激しく求めあう
    媚薬を飲んで、激しく求めあう二人がエロくてよかった。 SEXシーンが2回だけなのが残念。