FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーカット!ノンストップ! 大乱交バトルロイヤル アイドル VS 巨根チ○ポ20本 桃乃木かな
「桃乃木かな」乱交解禁!!アイドルVS カルキザーメン群を溜めこんだ20本のチ○ポ!全編ノーカット!ノンストップ!性獣達が美少女アイドルのまんこを突いて突いて突きまくる!!入れ替わり立ち替わり突き刺さる巨根チンポ!休憩なし!連続挿入!口もまんこもず~っとズボズボでエンドレス挿入!怒涛のザーメンぶっかけも!「凄い!みんな勃ってる!?」ヤッてもヤッても終わらない大乱交劇! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 兆図に成就。
    可愛いお顔は維持したままで、まだ「真麻」時代の均整の取れた肉感が残る「かな」嬢。 故に、エロ艶も美も兼ね備えている。 更には、乱交という名に相応しく、常にどこかしらでチ●ポが登場するヤリモク作品でもある。 一通りのエロ行為を終えたラストでは、目が開けられない程のぶっかけ三昧。 目は開かずとも、笑顔で応対をする「かな」嬢の一皮剥けた感さえも漂わせる作品であった。
  • ノンストップセックス
    大乱交だとしても男優多くないか?(笑) 高速ピストンで桃乃木かなをアヘアヘさせる。 しかも顔面精子シャワーがえげつないね。目開けられないし(笑) 桃乃木かなは好きな女優ランキングに入ります。好きな方は絶対買っておいたほうが良いですよ!
  • 見応えがありのノーカット!
    とにかく明るく楽しげに怒涛の勢いで乱交です。 ドッキリからのノーカットでひたすら続くので早送りも不要です。 抜くことだけ考える方にはおすすめです。
  • きれいになったなあ
    桃乃木かなちゃん、出たての頃は少し垢抜けない感じがありましたが、すっかり きれいになりましたね。乱交モノに出ていても終始笑顔でいられるあたり、精神 的にも鍛えられましたね。 ボディラインもすっきりして、色っぽくなりました。 一方、ボーボーの陰毛がまたナチュラルで素敵。 セックスの時のあえぎ声もかわいいです。「気持ちいい」連呼もいいですね。 腰使いはまだまだ男優さんに頼る感じですが、ピストンされていても、ほかの男 優の男根を離さず握りしめているのがエロいです。 駅弁で楽しそうなのも「かなりプロのAV女優になったな」と実感させてくれます。 顔面シャワーは精子たっぷり。それでも辛そうじゃないあたり、見上げた根性です。 すごく楽しめました。満点です。
  • セオリー通りの流れ
    普通の乱交ものです。 最後はしっかりと顔に大量ぶっかけです。 桃乃木かなが好きなら見るべきです。
  • 応援したくなる
    この時期のかなちゃんは、あまり好きでなかったたんですセールだったので購入。やっぱりかなちゃん可愛いぃね。 頑張ってるし
  • かわいすぎてやられまくり
    やられまくってます! 本当にかわいい! 全てがパーフェクト!
  • 一気に好きになりました
    かなさんを攻め始めても素直で可愛いらしい雰囲気がずっと続いており、清楚感がたまりません。 自然な巨乳と、清楚から淫乱へのギャップ かなさんのこと、一気に好きになる作品
  • 良い
    こんな可愛い子がやられたい放題なのわかなり良かった。見ごたえあります
  • まじもんのアイドル
    まずかなちゃんと言えばアイドル並みのかわいさ!そんなかなちゃんが大乱行だなんてエッチすぎる!終始気持ちよさそうで見てるこっちももちろん気持ちよくなれます(^^)