FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ほとばしる人妻の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かさずに中出ししてしまった。 佐田茉莉子
記録的な猛暑が続く真夏日、バレー部の練習で右肩を痛めた僕は、友人の母・茉莉子さんにマッサージをしてもらう事になった。初めて出逢った日から、大人の色気が漂う茉莉子さんに叶うはずもない淡い恋心を抱いていた。そんな思いを胸に秘めてマッサージを受ける僕だったが、茉莉子さんが跨ってきた時、あろうことか勃起してしまい。そんな僕の欲望を見透かしたかのように、茉莉子さんは妖艶な笑みを浮かべながら迫ってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 茉莉子さん本領発揮
    茉莉子さんが水を得た魚のように溌剌とした演技をしていて満面な笑顔も随所に見せてくれていたのでAVではあるが見てて気持ちが良かった。やはり茉莉子さんはこういった痴女系が一番合っていて本領が発揮できる分野だと思う。痴女プレーの数々は小山監督の演出でもあるがあまりにも完璧なので茉莉子さんの考えも入っているように思えた。その最たるものが最後のアロマオイルプレーでエステシャンの茉莉子さんの考案のように思える。最後の絡みの2回戦に突入して見せ付けオナニーからの怒涛の痴女プレーが最高の魅せ場でチンコを足コキしながら男優に手マンさせて乳首を舐めさせるシーンは茉莉子さんの乳首が物凄く勃起していて腹筋を硬直させてイッテいて迫力満点。その後の騎乗位では「おまんこ痙攣する」と言いながら乳首を勃起させてイキ果てる。数々の痴女プレーはもう圧倒されるばかりでこれぞ佐田茉莉子の真骨頂ではないかと思う。今作はドラマ要素を多く取り入れる小山作品にしては絡み主体で茉莉子さんの為に書き下ろした感じがする完成度が高い痴女作品だと思う。
  • 立ちながらの腰の動き、あの体位は好き、そして痴女サタマリエエわ。
    もう久しぶり、いつ以来かしら、痴女役~ と言わんばかりの入り、ええ、可愛く従順なイケメン若手、ご立派なおチ○チン、そう、かって、女王まりこ様でも逆三角形な上半身、お顔も小さく、でとあそこはご立派と、それは「ボクちゃん」ですねえ。 痴女プレイ、もう素晴らしくて、それはかつてのSOD時代を思い出させる、サタマリ最高作品と言われるデビュー作品で見せた、あの腰のグラインド、それは軽く越える激しさ。 挿入してるお股の感じ、えええ、とってもエロいですねえ。 更に、言葉攻め、めちゃくちゃすごい、それだけでも気持ちよくゆけるのでは? 好きなように動ける、イヤイヤな場面は無しで、気分盛り上がり最高に見えました。 で、「大丈夫、O型だから」そう中出して孕んでも、バレない、まあ、そうですけどね。 2回目の絡み、熟女の香りムンムンなブラ落として誘い、 更に着衣で挿入、ブラは取って透けて見える乳首がこれが全裸と違うエロチックさを醸し出して。 ちょっとした違いでの飽きの来ない演出、しぐさ、ちゃんと見てとれますよ。 もう少し自然に、素のままらしくしても悪くないかもですが、全力投球しちゃいましたね。 男性が全く動かなくても、もうお好きなように、どうそと。 ここまで動いてもらえたら、そう、虜になっちまうぜ、茉莉子さん、てな具合。 主には横からの撮影、VR、主観には無い、見ている感で、安心して抜ける作品。 斜めからサタマリ熟女の柔らかく丸さを感じる裸体、筋肉質でも、巨乳過ぎず、万人が母性愛感じるその柔らかさ感じる身体、長めのヘアースタイル含めて、熟女ナンバーワンブランドのMadonnaの中での佐田茉莉子、存在感感じるのは私だけではなかろうと。引き締まり過ぎない、とても自然にMadonna、聖母感出てるねえ。 久しぶりの痴女プレイ、目一杯堪能出来るこの作品、見て、言葉攻めあわないと損でっせ。
  • 腰の振り最高!!
    題名の通り、茉莉子さんの腰の振り凄い!! 普通の作品時間より長い2時間30分を超える時間、腰振りっぱなし、何百回振ったの?茉莉子さんの腰大丈夫?と心配してしまうくらい。だけど、汗をほどばしって腰を振る姿は綺麗で、そしてエロさも全開すぎでVeryGoodの作品です。
  • 時間がある時に最高のおかず
    早送りせずにダメ男になったつもりで観ましょう。 茉莉子さんの腰振りで慰めてもらいましょう。
  • 腰振りがたまりません!
    とにかくサタマリの腰振りがヤバいエロい!しかも痴女っぷり最高です!抜きまくりました!
  • 最近は男優の層が厚くなった
    本来は佐田茉莉子さんの事を話すべきだけど、この作品のキモが高校生たち。 佐田茉莉子さんが凄くても息子たち次第で台無しになる。 昔は弟役がどう見ても姉の父親だろう!!とか、息子でも視聴者が「ギリ息子に見える」とか忖度しないといけなかった。 が、今回の息子も充分よかったけど、友達が凄く高校生に見えた為に 話に入りやすかった。 だから友人の母の淫らな手ほどきも十二分に興奮できた。 最後に主演の佐田茉莉子さん。 服着てると知的な綺麗な女性だから、脱いで露わになる熟女体が興奮できた。
  • 佐田茉莉子さん、いやらしすぎます!!
    『もうおチンポは入れたがってるわよ~』などといやらしい言葉を放ちながら、生チンポを手に取り、自らのおまんこにズブズブ挿入。抜き差しもバッチリ見えます。激しくピストンしながら、童貞生チンポをおまんこで味わう姿がエロすぎます。一度で良いから佐田さん生中出しセックスしたい!!です!と思えた作品です!!
  • 汗ばんだ熟女の腰振り
    人妻熟女の熟れた肌。騎乗位での腰使いは最高にエロイ。四つん這いバックでも大きなお尻をフリフリ。熟女の下着がとてもエロくそそります。素晴らしい。
  • 圧倒的
    佐田茉莉子嬢今月の作品です。クラウドファンディングが、絶好調の彼女、新作も、最高でした。正に、圧倒的。いゃ~気持ち良く抜けました。
  • 艶っぽい
    下腹ぶるんぶるんの腰降りラッシュ。匂ってきそうな位の汗びっちょりでたっぷり接吻。興奮させていただきました。