FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初の黒人解禁!! 黒人に溺れた人妻 安みなみ
夫の仕事を手伝う為に週一で英会話レッスンを受ける事になった妻・みなみ。多忙な夫とすれ違いの生活を送るみなみは、レッスンを重ねるにつれて英会話教師・ルーカスと過ごす時間が楽しみになっていた。夫の為に始めた英会話レッスンのはずが、皮肉にも二人の距離は縮まりルーカスを受け入れてしまう。初めての不倫、初めてのデカマラ、夫では届かない膣奥の最深部を貫かれたみなみは、理性が吹き飛ぶ程の快楽に溺れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 発情フェラがめちゃくちゃエロい
    ここ最近の黒人作品では久しぶりに納得のいく抜ける作品でした。 何と言っても、みなみの発情フェラがエロくて絶品です。 黒人デカ過ぎチンポを目の当たりにして眼の色が変わり、顔を仰け反るように咥え込む顔がなんとも言えない恍惚の表情で、このシーンだけで何度も抜けます。 感じまくって貞操も忘れてしまったかのように乱れまくり快楽に没頭する絡みも最高です。 肉付のいい体がまたエロい。 個人的にはあまり好みではない野菜オナシーンすら、魅入ってしまうほどの本気オナ。 全編通して満点評価の作品でした。
  • 人生初の黒人と絡みます!!
    夫の仕事を手伝う為に週一で英会話レッスンを受ける事になった人妻みなみ。多忙な夫とすれ違いの生活を送るみなみは、レッスンを重ねるにつれて英会話教師のルーカスと過ごす時間が楽しみになっていたのです。夫の為に始めた英会話レッスンのはずなのに、皮肉にも二人の距離は縮まりルーカスを受け入れてしまうのです。そうした流れで漆黒な巨根を貪るようにフェラチオするみなみ。 お口に入れるの? 私のおマンコは大丈夫なの? そっちばかりに気がかりにしながら進行してきたに違いないね。 黒人とのカラミで安みなみが引き立つね。 いいぞ!ナイスだルーカス様々!!
  • マンツーマンなんですね。
    黒人さんを自宅に招いて個人レッスンはダメでしょう。男性は大、女性は小が良いんですかね?
  • 設定が不満
    最初が半ばレイプから始まる設定で殆どの作品が最初のきっかけが無理やりレイプもどきで 始まるのが何とも言いようがない、女というのは最初ある程度無理やりでも気持ちいいセックスをすると男が好きになってしまうのかね?俺も若い時に無理やりでもいいからセックスをした後に心から謝れば許してくれる女性もいたかもね。その代わり訴えられるかもしれないな。