FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 大島優香
全寮制の学校で学んでいる誠の学生生活も、間もなく終りを告げようとしていた。そして卒業式、笑顔で道の向こうから駆けてきたのは、義母・優香であった。彼女への密かな想いを募らせていた誠は、2人きりでのお祝いに心を躍らせて…。思い切って、告白をしてきた彼を一度は拒む優香だが、その真剣な想いに心打たれ、「卒業祝いだよ…」と受け入れる。そして誠はまた一つ、大人への階段を上るのだった―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 優香さんはやはり最高の女優
    優香さんが復活してやはり最高にエロいです。洋服を着ているときは清楚な女性ですが、その時が来たら、本当にエロい、特に舌使いが最高にエロい、あの時の声もエロいです。優香さんは最高の女優です。
  • 復帰後の作品の方が良い?
    セール中で人気シリーズでもあり購入しました。正直、甲高く甘ったるい声と単調な喘ぎ声が今一に思えて、それ程推しの女優さんではありませんでしたが、これは逆に甘ったるい感じが、義母と義息の禁断関係にマッチしてとても良かった。最初拒んで口だけで済まそうとして、我慢できなくなり結局関係を持って、その後若い義息にズルズルズル溺れて行くストーリーの方が、私は逆に良かったですね。セックスシーンもいやらしかった。復帰後の作品をもう少し漁ってみようかと思わせる作品でした。
  • 大島優香ファンです
    大島優香の作品で一番好きな動画です、について、今度の作品が楽しみしてます
  • 卒業式の後に
    大島優香嬢今月の作品です。最近このシリーズは、新人女優さん達のドラマ初作品的な作品に、なってる所で、はえぬきのベテラン女優優香嬢が、登場。流石の一言。このシリーズに、出演する、今後の新人女優さん達への教材的な、作品に、なるんでしょうね。素敵な、作品有難う御座いました。!
  • 復帰して出て欲しいシリーズの一つ
    変わらず可愛い大島優香が義理の息子に見せる優しい笑顔が役にに合ってる。 いつもなら義母から息子を求め互いの気持ちを確かめあうが今作は息子から求める。 はじめ優香は拒み、フェラで治めようと蕩けた表情で長い舌をチンポに絡め這わせて息子は堪らず舌射。 息子は反省し謝罪するが、今度は優香の方から卒業祝いということで求めだし最後までする。 後はいつも通りのストーリーで自分の部屋でフェラ、デートした後ダイジェストでセックス、最後は実家でセックス。 デートのときの優香の衣装が可愛いく息子に甘えるデレッぷりと息子とのセックスが愛情たっぷりの幸福感が溢れているのが素晴らしかった。 このシリーズは30歳前後の女優では撮っていないのでレーベルは違うが専属の春谷美雨に出てもらいたい。
  • 最高の女優 大島優香
    前回に続きクオリティが高い、興奮が止まらない。優香さんの唯一無二の舌と、丁寧で愛があって献身的とも言える〇〇は誰よりも素晴らしい。それに呼応し真っ直ぐにそり立つ男優さんのペニス。いつもながら全編通してお芝居が良い、最高の女優だ。ずっと前からファンだが、優香さんは今が黄金期だと思うし、これからも沢山新作が観たい。白のタンクトップに身を包む優香さんがこの世で一番可愛い人だ。白の下着も本当によくお似合いだ。見てるだけでとろけそうになる。今のお姿が最高なのでこれ以上痩せないで欲しいかな。
  • 今回はらしさがなかったけど
    今回の作品では、大島さんの長い舌を絡める濃厚なキスが控えめでしたね。そこがちょっと心残り。それでも大島さんが綺麗に撮れていましたね。
  • ペニスをしゃぶる姿が秀逸
    とにかくペニスをしゃぶる姿が秀逸です。丁寧に亀頭を撫でるように舐め、竿もじっくり長い舌で愛撫し、ジュポジュポ音を立てながら舐め尽くします。また衣装もエロく、スカートから溢れ出す肌色ストッキング、太もも、エロ下着エロいです。SEXは、騎乗位で優しくチンポをおまんこに向かい入れます。大勃起したチンポが気持ちいいのか、イキまくりです。自ら激しく腰を振る点も良かった。最後は、『中に、中に出して、精子いっぱいにしてー』と懇願。最高でした
  • 義母大島優香さんの可愛さ
    これは大島優香さんの78枚目の作品デス。 発売と同時に注文しました。 大島優香さんが義理の母親役で、義理の息子の面倒を見ています。義理の息子と特別な関係を築いていく。 大島優香さんが連れ子の卒業式に出席したことをきっかけに、2人は付き合うことになる。 私が一番好きなシーンは、大島優香さんが義理の息子にセックス拒否し、フェラする代わりにに、その後セックスに応じるシーンだ。だんだん服を脱いでいくのがとてもいい。 白いスーツ姿の大島優香さんがとても可愛くで目が離せない。
  • 日本の至宝、大島優香様!!
    相変わらず魅力的な大島さん。 年齢を感じさせない愛くるしい表情とハスキーボイス、それに人を惹きつける独特の雰囲気が何とも言えません。 また、フォーマルな衣装が良く似合っており、パケ写だけでも十分イケます。 本作品では、全寮制の高校に進学していた義理の息子の卒業式に駆け付け、その夜、お祝いに優しく筆おろししてあげる……という役柄ですが、その醸し出す雰囲気に違和感はなく、義理の息子を一人の女性として愛していく様が、非常に良かったです。 正に『大人になった君へ義母からの贈り物―』最高の贈り物だと思います。 大島優香様、あなたは正に『日本の至宝』です。 いつまでも第一線で活躍し、世の男性群を喜ばせてほしいと思います。