FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫不在の5日間、初夜まで禁欲を命じられた私は性豪義父に身も心も調教されてしまった―。 望まない政略結婚、義父の狙いはワタシでした…。 向井藍
大企業の社長・正彦は下請けの向井からある相談を受けていた。倒産を防ぐための資金援助…首を縦に振らない正彦に向井が提示したのは娘・藍と正彦の一人息子・直人の結婚だった。以前から藍に興味を示していた正彦は了承すると同時にある計画を企てる。式までの間、婚前交渉を禁じ、藍の性欲を追い詰める正彦。そして直人と妻を5日間、出張という名の人払いをして藍と二人きりになった正彦は長年夢見た調教計画を実行して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 美しい人妻になったね
    艶技に磨きがかかって、さらに美しくなった藍さん。ギャーギャー、イクイクばかりの最近の若手女優は、表情や目線の動きを見習って欲しいね。
  • 押せば女汁が滲み出るような肉体!
    2時間20分と割と長尺だが、出だし30分位登場人物たちがお芝居をするのだが、ヒロイン藍さんの父親役と夫になる役の男優達の演技が学芸会レベルというかわざとらしくて頂けない。藍さんと小沢とおるという事で期待していたが少し不安がよぎった。 融資を受けに来た下請けの社長の娘の美しさに邪心を抱いた大会社の社長はその娘を手に入れるために息子の嫁にする。 そして何ヶ月も策を練り夫と義母を出張に行かせた5日間で息子の嫁を自分の女にするために性調教を実行する。 この作品時28歳の藍さん。1番女盛りの熟した果実のような色香が滲み出る柔かそうな肉体は本当に美味しそうで堪らない。ベロキス、フェラ、クンニ、指マン、潮吹きも多く藍さんのエロさは十分に表現されているが、最初に述べた男優達の演技の不自然さともうひとつだけ脚本に対する違和感がある。何故5日目快感に抗えなくなり堕ちかけた藍さんにお預けを食わせたのか?5日間で完全に調教済の自分の女にして夫を出迎えさせ夫では物足りなく義父に抱かれにいく方が自然だしこちらも興奮すると思うが?それが義父に身も心も調教されてしまい5日間で不貞に溺れた人妻という事だと思う。 少しばかり不満を述べさせて頂いたが藍さんには☆5以外考えられない。
  • 舌がが長ければ
    堕ちていくドラマ、なかなかドラマとしては面白いんだけれど、この女優さん舌が短いのか、あまりキスシーンが盛り上がらない気がします。あれで堕ち具合がわかるので、そこが残念です。
  • 藍さん相変わらず良いですね。
    藍さんは魅力がありますね。それを好きにするのはあのキス魔のオザワさんでした。可愛い藍ちゃんをねちこくねちこく可愛がっちゃいます。羨ましい限りでした。
  • まぁ良い
    彼女はキレイし、衣装もエロい。 しかし設定が小沢は格上の取引先で彼女の父が 資金欲しさに娘を小沢の息子に差し出す政略結婚と 言ってたが、これは策略結婚では… しかし小沢の家が、どう見ても万年係長風の 一戸建てで大企業の社長とは思えない。 お見合い時に小沢は「よし、藍さん一緒に暮らそう!」って!息子は困惑し、嫁は迎合。 暮らしはじめて(もう、結婚してる?)二人きりに なりたい為に息子に5日間の出張を命じる。 しかもオカンも何故か帯同(ホテルに泊まるのに オカンは何しに行く?)。 二人が朝出て行った途端、マッサージと言い エロ行為になりエッチし、中出し。 この時の服がピッタリニットでエロい! 途中、バンザイした時のワキからのラインがエロ~ ラストは彼女から小沢に迫り、中出し懇願し、 その後、妊娠します。