FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の傍で爆乳エステティシャンに誘われて…極上の施術と密会セックスで身も心も骨抜きにされた僕 叶愛
僕は同僚の妻・愛さんがオープンしたエステ店に妻と一緒に来ている。一人ずつ、との事で僕から先に施術を受ける流れになった。思い返すと妻と結婚してから裸で女性と触れ合う機会なんて一切なかった。マッサージ自体は健全でも愛さんの吐息、あり余る胸が顔に当たる度に僕の股間は反応してしまう。そんな僕を見て愛さんは「特別なマッサージもしますか?」と妻が傍で眠る状況の中、卑猥な手つきで僕の股間に手を伸ばしてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 愛ちゃんはただ激しくSEXしてるだけで男をイかせる天才女優
    この乳、膨張しすぎじゃない? 見れば見るほどパッツパツでバルンバルンのヤバパイをお持ちの愛ちゃん。 骨抜きにされない男、いないよこんなん。
  • 爆音で見るのがおすすめ
    イヤホンを付けて爆音で見てみてください 即イキます ぶつかり合うバチュバチュ音 絡み合うチンポとマンコのくちゅくちゅ音 貪り合うキスのちゅぱちゅぱ音 すべての音が耳を犯してきます そして、愛さんのいやらしい喘ぎ声 最高のオナニーができます
  • 不倫に溺れていく
    同僚の妻のエステ店に行ったことから始まる不倫のドラマもの。 爆乳を武器に誘惑するエスティシャン。 とても色っぽく誘惑してきて、灰と区間を感じながらも不倫に溺れていくのが分かる気がする。 絡みは結構ハードで女優は巨乳を揺らし、イキ方もまた激しい。 カメラアングルもよく、特に騎乗位での腰使いは見せ場かと思う。