FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっとりしてるけど長身ムチムチ爆乳 元野球部で引退後、脂肪が乗ってドスケベボディに…絶倫チ●ポでバコバコに突かれる!
お寿司屋さんで働く元野球部で長身のお姉さんは、服を着ていてもわかる迫力爆乳のたくましいドスケベボディです。最初はおとなしくしていましたが、お酒を飲んだり、プレゼントをもらって嬉しくなったのか、楽しそうに好きな料理についてお話してくれました。オイルマッサージで少し男達に触られるとマ○コはすぐにビショビショに…。極太な肉棒で突かれたり、拘束されて玩具で責められたり、ハメ回されて何度も絶頂するのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 他の作品には
    出ていませんかね。この方非常にいいです。 高身長およびぽっちゃり好きには堪らないかなと。
  • 田舎臭くて垢抜けてないけど最高でした
    好き嫌い分かれる思うけど自分には最高でした。2作目と積極的な活動希望。女優名分かる方教えて下さい
  • 王道のギャップ萌え
    おっとりして性格良さそうな雰囲気で話しているのと一変して、絡みになればムチムチボディをさらけ出して感じまくるセックスを見せてくれます。 汗とオイルが混じってテカテカした身体がとてつもなく卑猥!
  • 良いですね。
    がっちり高身長のボディーは、はまるひとにには大好物でしょう。お顔は田舎くさく好みが別れるかな。
  • 脂肪が乗ってドスケベボディに…絶倫チ●ポでバコバコに突かれる
    おっとりしてるけど長身ムチムチ爆乳 元野球部で引退後、脂肪が乗ってドスケベボディに…絶倫チ●ポでバコバコに突かれる、セールになりやっと購入しました、ブスで胴体デブ、超デカ垂れ乳とアンバランス感が何故かエロい、一度挑戦したくなる女で満足のいく内容でした。
  • おっとり可愛い
    サンプル見ただけで「買いだな!」の思えて即予約しました おっとり優しそうな話し方のこの女が悶えまくるのか?それともはんなりとした雰囲気のおセックスになるのか!?すごく楽しみです 本編買えたらまたレビュー追加します!
  • まさに垢抜けない雰囲気、それがとてもいいです
    地味で垢抜けない昭和の陰キャ女性といった雰囲気と爆乳・爆尻というエロエロボディが良いギャップを生み出していてとても良いです。 都合のいい時に呼び出されてひたすらに性欲処理の道具にされる為に生まれてきたような要素を持っている女優さんなので個人的にS的な性癖が刺激されます。 一緒に街を歩きたいとは思いませんが、やりたい時に呼んで自室で一晩中貪り尽くし自分勝手に欲望をぶつけたい、そんな気持ちにさせる女優さんですね。