FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、11発セックスしてました。 八乃つばさ
全て挿入射精! ガチ11本番!! 「ず~っと彼氏いなくて、最近イチャイチャ不足なので、今日の撮影すごく楽しみにしてました」と、今回のドキュメンタリー撮影が楽しみで終始笑みが止まらない八乃つばさ。‘都内のシティホテルで日の出まで’という制約がある中、射精を繰り返しても全然、萎えない絶倫チ●ポを相手に一晩中やりたい放題! 超密着★誘惑プレイとエロすぎるムッチリボディで素人サンのココロを虜にしちゃうMidnight SEX11本番! シリーズ第4弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ヤリっぱなしのサル状態(笑)
    八乃つばさサンを7時間独占するなんて、実にけしからん! 監督がカメラマンをしているので 2人きりではないけどね(笑) そんなの眼中になくイチャイチャして、 ヤリっぱなしサル状態な2人(笑)八乃つばさサンはリードが上手だし、 ポテンシャルが高いし、程良い肉感的なエロボディが抜ける! 何が言いたいかといえば、とにかく羨ましい(笑) 
  • 本射が多なのも納得。
    吸い込まれそうなほど、瞳が美麗な「つばさ」嬢。 もちろん、均整の取れた肉感ボディも健在である。 見た目のエロ艶のみならず、行為もエロ艶満載。 「P to M」多用であったのも、男優にも視聴者にも優しい心遣いであった。 これ程のエロであれば織り交ぜとは言え、多射であるのも頷ける。
  • 懐の深い女神のような八乃つばさの一面にヤラレます
    みなさん言われている通り、八乃つばさと一晩中ヤリまくりだなんて当然羨ましい!に決まってるのですが…。 正直、これを見ている限り間違いなくこっちの身が持たないだろうし、生還できるかどうかも怪しいので、まぁ指を咥えて見てるくらいがちょうどいいんでしょうな。 それにしても男心をくすぐるばかりかチ○ポまでを鷲掴みにする八乃つばさが恐ろしいまでにエロいです! もとより男好きする顔やナマナマしいカラダの魅力と相まって、その気にならざるを得ない仕草や表情、そしていざセックスがはじまってからの、男なら死ぬまで頑張っちゃいそうなリアクションやらアヘ顔、さらにはいくらでも搾り取られてしまいそうな艶めかしい腰使い…。 と、ここまではいつも通りですが、本作の彼女が危険なのは、セックスの前後でいちゃついている際にふと覗かせる悪戯っ子のような表情や、気を許してくれている感が良く判る振舞いがすこぶる可愛くて、見ているだけでその気になっちまうという。 「精子少ないんだね」のセリフが嫌味に聞こえず、なんなら私がもっといっぱい出してあげると言わんばかりにチ○ポを咥えにかかり、「早いんだったら何回もすればいいじゃない」どころか「何回でも勃たせてあげる」とお膳立てする彼女はまるで女神のよう。 これが会心のパフォーマンスかと言われたら違うのだけれど、終始男をリードして鼓舞し続けるような懐の深い一面を披露してくれた八乃つばさが素晴らしかった! なので、1回だけ、いや1パートで2発だけ、画面の中に飛び込みたい…。
  • 見たら誰もが八乃つばさを好きになる
    ご対面と同時に即フ○ラから始まる濃密で卑猥な密室デートでした。彼女の濃厚エロパワーはハンパないです。魅惑的なお椀型の美乳にまん丸の美尻という最高エロボディです。ベッドで、浴室で、湯船で、窓際で、とにかくやりまくりです。可愛くてエロいつばさサン。これ見たら、誰でも好きになっちゃうんじゃないでしょうか。最高でした!
  • 完全にデートじゃないですか!
    はっきり言って応募素人ケンちゃんに嫉妬しかないです!恋人つなぎで深夜のコンビニとか、もう完全にデートじゃないですか!添い寝したり、メイド服に着替えてしたり、湯船でイチャイチャなセックスしたり。最後の方は、ケンちゃんは一滴しか出ないくらいヤリまくっていましたw自分も八乃さんと7時間、セックスしたいです!
  • クールビューティー
    な印象の八乃つばささんですが、よく笑う気さくな女優さんで、お人柄に惚れ惚れしました。 男性を積極的に優しくリードしている感じも素敵でした。 こういう 女優さんの人となり が分かる作品は好きですし、買って良かったです!
  • 美しい裸体と至福なセックス
    プライベートのデートをドキュメント風に追った、 見ごたえある作品。 高層ホテルの窓際で夜明けの街を見下ろしながらの セックスは至福!八乃つばさちゃんの裸体が美しく、 幻想的ですらありました。 ただ、いくら射精しまくりとはいえ、 必死に搾り出してアズキ豆ほどのショボ汁では…ここはもう少し頑張って 欲しかったです。 でも八乃つばさちゃんは自然体でエロかった!!! 買って良かった!!!
  • 会ったばかりの男のチ○ポを...
    容赦なく頬張り、唾液をチ○ポに垂らして舐め回すつばさ姉さん...男の上に乗り騎乗位で腰ピストン、顔面騎乗位姿での腰振りするつばさ姉さん...舌を出して口発射をおねだりするつばさ姉さん...可愛い顔してあんなチ○ポ好きだなんて...たまりませんなっ!、男を満足させたいのか?、自分が気持ち良くなりたいのか?..隙あらばチ○ポ責めする姿は興奮しましたよっ...男もきっと満足してるに違いないよなぁ...ただ希望を言ってしまえばもっと痴女チックな責めを見せて欲しかったなぁ..一般の女とは違うのよ...と格の違いを見せつける様な責めを俺らに見せ付けて欲しかったなぁ...可愛いつばさ姉さんの痴女責め...そのギャップをもっと見せ付けてくれたら...もっと興奮度上がったと思うなぁ...きっとっ!