FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 阿部乃みく
結婚して2年、共働きですれ違いが多い私たちでしたが仲睦まじい夫婦生活を送っていました。そんなある日、主人の上司である多田野さんを自宅に招き誕生日会を開きました。この時、不用意に話してしまった冗談交じりの言葉が災いを招いてしまったのでしょう。そして多田野さんは、主人の不祥事を肩代わりすると言って私の身体を求めてきました。夫の支えになりたい一心で、身体を支配され続けて7日後…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 快感に抗えず痙攣する女体の艶めかしい事!
    「夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った・・・。」シリーズは基本夫の上司に犯●れ続けて7日間を経て、完全に上司に墜ちていく人妻の寝取られストーリーだ。長く続くシリーズという事でマンネリも指摘されるが、今回阿部乃みくさん作品は少しひねった出だしになっている。夫や上司も働いている病院でナースとして働き夜勤明けで風呂に入っているシーン。それは上司に犯●れ続けた7日目の夜勤中、職場で朝まで犯●れた翌朝の8日目のシーンだ。彼女のナレーション「昨日は夜勤でした。朝までずっと」フェラ奉仕する映像が流れタイトルのテロップが表示される。もう完全に墜ちてしまっている状態から始まり、7日間の凌●劇が 展開されていく。完全に墜ちていながら夫と普通の会話をする人妻の背徳感が濃厚で、その後の7日間を想像すると股関が疼いて堪らない。1日目脅迫され犯●れて、その日の夜勤でも職場でフェラ奉仕、多分朝までずっと。実に淫らで刺激的だ。2日目押しかけた上司にフェラ奉仕、口内射精から精飲。3日目キッチンでフェラ奉仕、バック性交。4日目ソファーでの舐めまわし、フェラ奉仕、両脚を180度拡げられながらの性交、浴室でのフェラ奉仕からバック性交。5日目職場でのフェラ奉仕からバック性交。6日目ベッドでのベロキス。7日目職場でのフェラ奉仕から口内射精、バック性交。3日目から7日目まではスローモーションを交えて表現される。それがエロい。そして1番始めの風呂に入っているシーンに戻る。またほとんど毎日フェラ奉仕させられる。従順に躾られていく感が 勃起もの。昨日抱かれ続けたシーンがフラッシュバックされ自分を慰める人妻。そこへ夫からの電話。その話から上司が多分自分を抱きに来る事を察した人妻は夫に平然とお疲れ様お仕事頑張ってと言いながら、心は上司を待ちわびるかのように笑みを浮かべる。その微妙な表情は背徳的で女の性の凄さを見事に演じて絶品。上司を迎え入れた人妻は上司に言う「あげる、私を」そこからの絡み合いの艶めかしい事。みくさんのメリハリの効いた快楽表現は素晴らしい。ぜひともご堪能下さい。痙攣させながら悶え逝かされまくる女体と喘ぎ声が悩ましいほど嫌らしい。みくさんの熱演が光るシリーズ中の傑作。こんな素敵な女優さんが引退なんて淋しすぎる。まだ27歳と若い彼女、ぜひともカムバックして頂いたい。切なる願い。
  • めちゃエロい
    みくちゃん素晴らしエロさです。 フェロモン溢れまくりです。 キャミがとてもお似合いで、エロさをそそります。 ガッツかないスローセックスがとてもいいです。抜きどころ満載。
  • スローな絡み最高!
    後半のスローな絡みは興奮度満点、エロさがたまらん。スローな絡みは男優の田淵さん独壇場。それに女優さんがうまく絡んで最高の味を出してる。自作もスローに絡む作品期待したい。
  • かなり良かった
    長くやってる女優さんですが、未見でした。引退するんで良さそうなのを探して初めて見ましたが、実に良かった。やられる時の仕草が何とも言えず、色っぽかった。上手く言えませんが、鼻にかかったしゃべり方と口元が堪りませんね。勿論きれいな顔と身体も。
  • 寝取られ感いいね。
    最初は、半ば犯●れ徐々に調教され不倫にどっぷりハマる若妻役を、あべのみくが好演している。こういう調教役は、相手が田渕だけにいい味を出して居て、スローセックスだがなんとも言えないイヤらしさがあって良い。職場でのシーンで職場が病院なだけに、ひと工夫あってもいいと思う。
  • 粘着スローセックスがイヤらしい!!
    阿部乃みくチャンの痙攣イキが凄いです!! どうすればあんなに細かくパーツを 痙攣させれるのかと感心しつつ大興奮でした!! 相手が田淵なので激しさはないものの、 粘着質なスローセックスがマジで イヤらしかったです!! マ○コにズボズボされながら、 太股の内側や尻肉を小刻みにピクピク させながらスローイキしています。 シックスナインを真上から撮った絵も 阿部乃みくチャンの全身から放たれるエロスに 興奮を煽られます。文句無しにエロかったです!!
  • 足と足の指で演技が出来る唯一の女優
    足のしぐさが素晴らしい。とくにカラミのときの足は、すごくいい演技をしている。 彼女はチャラチャラした作品よりも、深みのあるストーリー仕立ての作品に向いている。子の作品で方向性を変えてくれる事を望む。
  • 阿部乃みく
    理不尽に犯●れて、やがて堕ちて行く人妻として最高に魅せられました。 田淵のプレイは何時ものルーティンだけど、フェラからのごっくんは良かった。 阿部乃みくちゃんは痴女的な作品が多いみたいだけど、希望としては、アタッカーズやマドンナの凌●系人妻ドラマで堕とされる姿を見せて欲しい。
  • ねっとりなカラミ
    ねっとりとしたカラミに理性を失っていく人妻を阿部乃みくさんが熱演している作品です。激しいカラミではありませんが、スローなところが余計にいやらしいと思います。
  • シチュエーションと女優はよい
    あとは顔の上に無理やり乗せられてクンニされ何度もイカされるシーンがほしい。