FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポ大好き美人デザイナー 明るくて下品なおねえさんが酔っ払って3P、イラマ、ゲロ、首絞め巨根突きアクメ!
ちょっと近付き難いくらいの『ちゃんとした』美人が現場に来てくれました。職業:デザイナーでメガネが似合うキリっとした感じ…これはとっつきにく系の美人かな、と思ってたらそれは大きな誤り。めちゃくちゃざっくばらんで楽しいおねえちゃんでした!酒飲んでめちゃくちゃセックスして、首絞められ、イラマしまくってゲロまで吐いて…とにかく変態ドM淫乱系美人でした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ヨダレとえずき汁が糸を引きベチャベチャになってイキまくる。
    女優は紗々原ゆり。彼女のイメージはおしとやかながらも淫乱な人妻といったイメージだった。正直イメージを覆された。こんなにハキハキと喋って大きな声で笑うんだと驚いた。お決まりのBIG電マでは「あッ?これ思ったより強いですよね?」「ソコソコソコソコ!」とズボン越しで絶頂。ビクビクとしばらく続く痙攣がいやらしい。マッサージシーンではエロいレースのランジェリーとスレンダーなボディを披露。ウーマナイザーでクリを吸われると乳首をビンビンに勃起させ感じまくるが何度も寸止めされおあずけ状態。やっとの事で「イクぅ!イキますぅ!イキます!イクイグ!イッっちゃう!あイクぅぅ!」とイカせてもらうと、体を大きく仰け反らせてビクンと跳ね上がる。そのまま追撃し「待って!あぁぁ何で!ダメダメぇ!嫌ぁイッたイッたイッた!」と連続イキ。さらに追撃されて3連続でイカされてしまう。お次は電マ責め。「吸われた後だからマズい!待ってちょっと!」と言いながらも「気持ちいい!気持ちいい!あぁイクイクイクぅ…」と再び仰け反り痙攣イキ。そのまま「イッたイッたイッたイッた!気持ちいい気持ちいい!」と追撃イキ。2本のチ〇ポをで上と下のお口を串刺し。ヨダレとえずき汁で糸を引きながらグチャグチャになりイキまくる。タイトルにはゲロとあるが実際にはゲロは少なく、ゲロが苦手な自分でも大丈夫だった。個人的には綺麗な感じなのに軟骨ピアスのインダストリアルがギャップが合ってたまらなかった。リコピン史上に残る名作。
  • ( *・ω・)ノgreat♪
    ほかの方々のレビューにもありますようにやはり吐瀉物は両極に別れるようですね。 ワタシ的には嬢サマのエロなインタビューからの一連の流れの中ではあまり気にならないと思います。 それを上廻る嬢サマのエロがここにあります。
  • イキっぷりがいい
    インタビューのところとか見ているとずいぶん男っぽいなあと思ったんだけど体は敏感で乳首ビンビンに立ってるしイキっぷりがよくて何回も深い深い息しているそれが程よいアングルから取られていてイ**イキ姿を存分に楽しめたサンクス
  • 綺麗なお姉さんのゲロ
    綺麗なお姉さんがゲロを吐いている姿はたまらないですね。止まりません。
  • こんなに整ってるのに...
    ゆりちゃんとにかく可愛いな。 ちょこっとだけどゲロもあってもう大興奮! こんな美人にイラマしたいなと思いました。
  • 感じまくりで良い
    高揚して白い肌を真っ赤にしながらイキまくりでした。後半、感じすぎて挿入されるたびに体全体をビクッと震わしてる姿もよかったです。 不安だったゲロシーンはサンプル動画の通り、女優さんがカメラに背を向けて吐いてたのでそこまでひどいものではなくて一安心でした。 首締めはなくてもよかったかな。
  • 苦手なシーンには目をつぶって
    紗々原ゆりさんです。イキっぷりは見事だけど、インタビューが1時間弱とか寸止め回数がムダに多いとか細かいアラが。それにゲロとかもあったので★を1つ減じます。紗々原さんは役作りとかも見事で、相変わらず安定の出来なので★5です。
  • ジャケ写で買ってしまうパターン
    完全にジャケ写に誘われて買ったV。紗々原ゆりが髪を後ろで束ねて前髪を横に垂らして、メガネをかければいかにも清楚な超美人に見えるよ。しかも身体にフィットしたセーターを着ていたら、やや小ぶりな美しいオッパイを想像するよ。 残念ながら中身は上玉のゆり嬢にしては今一つか。AV界で最も美しい三十路女を名義なしで出演させたメーカーのあざとい策略だろう。