FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みーぱん
日向⊿こさかな似。ミニマム149cm。1○歳。D65超絶くびれ美乳美少女。東北在住。血管が透けて見える色白美肌。前カレが三股されてたクズ男の先輩。この子が本命じゃないだと…ッッッ!性格超良し。基本なんでも信じる系。故に…騙されやすい。常にニッコニコ笑顔。「基本、家で動画見てるー」陽キャ風のヲタ陰キャ。キス大好き。唾液飲み合う濃厚Dちゅー。清楚な見た目によらずドスケベオブザイヤー候補。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • Strawberry Time
    まずはショートケーキのイチゴのデカさに驚きました。顔が小さいから大きく見えるのかなと思ったんですが、単純に大きいようです。ネットに載ってたんですが、イチゴの食べるタイミングでその人の心理傾向がわかるらしいですよ。彼女は真っ先に一番上のイチゴからいきました。 ここから一部を抜粋加工※自己嫌悪が弱い。そもそも自己嫌悪に陥った経験が少ない。自分の気持ちや欲に正直に行動できる素直な人。※ ホントに誰でも思いつきそうな雑な理論で、よく恥ずかしげもなく書けるなと感心してしまいます。バカ田大学の生徒でももっとマシなこと言いますよ。さらにですね、このショートケーキはオーソドックスな三角柱ではなく立方体なんです。なのでスポンジ部分からスプーンを入れると上のイチゴが転がり落ちる可能性が大変高いんです。ということは大体の人はこの場合イチゴから食べるあろうと推察されます。つまり上で記述したクソみたいなネット記事はやはり使いものにならない訳です。 よってこれまでの話の要素を総合的かつ客観的に判断した結果、彼女は骨の髄までセックス好きということになりました。 そもそもあの大きさのイチゴを一口で頬張るということは、普段からそれくらいのチンポを咥えこんでるに違いないんですよ。フェラ好きは本能でイチゴからいく。これがメンタリズムです。ケーキひとつで馬脚を現しましたわ。 動画の内容をかいつまむと、おっぱいのホクロがエロいのとえくぼがキュート。感度が高くゴリゴリ突かれてる時はとても気持ちよさそう。乳首がツンとしている控えめおっぱいがムイムイ動くのも良し。キスがエロいんですが、少し時間が短いかも。これからは舌使いが上手い女性の場合にはキスパートを作って欲しいです(真剣)
  • どこかで見た顔
    素人と銘打ってますが、白桃はなさんです、 おそらく素人と言うシチュでの撮影だと思います、正直この手の素人です詐欺AVは抜けないです(本当に素人を出した場合AV会社が訴えられるなんて事がある場合があるので素人を出すことは滅多にないらしいです)