FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラマラス×エレガンス 目のやり場に困るIcup人妻―。 市川京子40歳 AVDebut!!
街中の誰もが目で追ってしまう人妻『市川京子』40歳。上品な横顔から漂う雰囲気とは裏腹に、対面すると思わず目のやり場に困ってしまうIcupのグラマラス体型!!そして豊満なバストの内側には情欲の炎が燃え盛っていて―。10年前に年上のサラリーマンと結婚した京子さんだったが数年前から夫とはSEXレス。胸の奥で燻る火を抑えることは出来なくなった彼女は、夫に内緒で自ら応募して撮影現場までやって来た…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 『真に成熟した大人の女性』の佇まいとのギャップ
    ボンドガールも務まりそうなゴージャスルックス&ボディの『いい女』。甘く湿った低音ボイスでどんな質問にも滑らかに気取らずに等身大で答え、聡明さと包容力を感じさせる。ところがSEXでは、監督が「独特な感じ方」と評した獣じみたヨガリ声で絶叫する。キスの段階から声が出ているのに驚く。性テクレベルも高くフルスペックな女優さんだ。『市川京子』というシンプルな名前もとても良い。
  • エッチを心から楽しんでいるIカップ人妻
    恥じらいはありつつエッチを心から楽しんでる感じですごく好感がモテるし、抜きどころが多い作品! しばらく人妻モノは興味なかったけど、この子は応援したいな! 次回作も期待してます!!
  • 市川京子40歳AVデビュー
    とても40歳には、みえないです。ましてIcupですし、パイズリされたらすぐにいってしまうます。お会いしたいですね。最高~です。
  • 久々に??
    結構、ジャケットの写真と動画で観るルックスと違う方が、偶にいますので、あまり期待しないで購入しました? でも、かなりの美人で超~ナイスバディで、声が特徴的で、そのギャップも返ってス?テ?キです? もっと色々な作品に出て、いろんなメディアにも露出して欲しい女性です?? 風間ゆみさん以来、久々にハマりそう??
  • ダイナマイトバディが最高に性癖に刺さります
    まず何といっても大きなおっぱい! どんなモノでも包み込んでくれそうな素敵な柔乳巨乳!パイズリも挿入時の揺れも最高です。 そして熟女ならではのグラマーなスタイル。 熟女好きにはたまらないんじゃないでしょうか! そして低い喘ぎ声は野生的で本能的な感じが聴覚から股間を刺激してくれます。 これがデビュー作なのかと思うほどのポテンシャルの高さなので、これからどんどん出演してもらって熟女ブームを引っ張っていってほしいです!
  • 素晴らしいダイナマイトボディです。
    本当に魅力的な女性が、いるのでしょうか??? 巨乳ゆえ若干重力に負けているとはいえ、微々たることで、まったく問題はなく、楽しませてもらえました。 熟女好みの方には絶対お薦めです。
  • 情熱的なSex
    普通にしていると落ち着いた喋り方をするエレガントな感じがする京子さんだが、ひとたびsexになると呻くような喘ぎ声で情熱的な絡みを見せてくれます。Iカップにムチムチしたお腹回りのグラマスな体なので騎乗位が凄い迫力。腰の動きが激しくっておっぱいやお腹の肉がブルンブルンと動いて肉弾戦みたいでやらし過ぎる。フェラはイラマ気味に喉奥まで咥え込むので「おえっ」と唸ってしまう。濃い目な美人顔が崩れてチンコを咥えながら唸り声を上げる姿はもう最高です。長い髪の毛を振りかざす姿もいい。情熱的で魅力がある京子さんです。
  • アラフォーの最強逸材現る
    容姿端麗、才色兼備とは市川京子さんのために有るワードだと感じました。 高身長、スタイル抜群の凄い逸材がMadonna専属とは当面安泰ですね! デビュー作故の初々しさが好印象です。 次回作以降にも乞うご期待。
  • タイトルの通り、かなりボリューミーな身体
    ベテラン女優の雰囲気が漂うが、あくまでデビュー作であり、随所に初々しさ、喘ぎ方もは素人っぽく良い。
  • 40歳?見えないね。
    グラマラスな体型でエレガントな人妻市川京子が40歳でデビューしました。 セックスレスがきっかけで応募したという市川ですが、グラマラスな体型で肉厚感の良いカラダですね。巨乳でちょっと垂れ気味ですが、乳首乳輪郭は相当きれいですよ!40歳のレベルではないと思う。 遺伝子もしくは女性ホルモンによるメラニン色素に関係していますのできれいだと思う。 40歳なので堂々と男優と絡んで激ピストンで喘ぎまくる市川京子。 ただちょっとグラマラス体型なので好きじゃないって人もいるかもしれません。