FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長148cmのロリ巨乳女子大生 はじめてのナマ中出し 千葉あやめ
ぴよぴよひよこちゃんみたいに可愛くみえる、ちっちゃくてかわいいミニマム148cm。でも、脱いだらEカップの美巨乳!低身長でおっぱい大きい最高ロリ体型!実は、中出しに興味があって、初めての中出しを経験してみたいとか。ロリっ子大好きオジサンを集めて、中出し解禁!オジサンたちに振り回されてはじめてのナマチンポを受け入れていくミニマンコちゃん。いっぱい気持ちよくなってくれているようで、よかったです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ハタチのリアルで可愛いセックス
    レビューの為に抜かずに通しで観ました。あまりの可愛さに何度も我慢できなくなりそうでした…! 最近はデビュー作から肝が座って堂々とした女優さんが多い中、千葉ちゃんは安定の普通の学生っぽい可愛らしいさ。愛らしい童顔にクリッとした目。脱げばピンク色の可愛らしい乳首に形の良い柔らかそうなおっぱい。この可愛いお顔にピンクの乳首は反則でしょう!エッチ過ぎる。 絡みが始まるとパンツに染みができるのもエロ可愛い。 千葉ちゃんのエロくて良いところは、とにかく擦れてなくて普通の女子大生みたいに反応が素直なところ。 それと見どころらフェラの時にヨダレをたっぷり垂らすところ。 ギャルがこれやると下品な絵になるけど、千葉ちゃんみたいに愛らしい子がやると凄くえっちぃです。 残念なところは最初の絡みだけ時々カメラがボケること。女優さんも男優さんも頑張ってるので、途中で撮影止めてでも修正してほしかった。 千葉ちゃんの良いところはとにかく素朴なところですが、戸田真琴さんのように演技の幅が広がってだんだん妖艶になってくると、変化の過程も楽しめて最高ですね。あとは学生服やブルマ、リクルートスーツ、バニー服とかも似合いそうなので、今後はぜひコスプレにも期待しています。ドラマやVR、イメージビデオや写真集なども楽しみにしています! こんな子とイチャイチャできたらなー。
  • やっばりカワイイ!
    あやめちゃん待望の2作目ですが、デビュー作よりもかなりエロさが増しているように感じました。 あやめちゃんは相変わらずメッチャ可愛いですし、神美乳も健在です。 この先どのようなエロ可愛さを見せてくれるか非常に楽しみです。 個人的に好きな「マジックミラー号」にもチャレンジしてもらいたいなと思っています。
  • 作品的には最高です^ ^
    あやめちゃんみたいな小柄で顔も可愛いのに胸も大きくて形も綺麗な女の子のまんこ舐めたいな、自分のも舐めてもらいたいなって思える素敵な作品だなって思いました! ちょっと緊張してるかなという感じもあって逆に興奮させる要素ともなり得ているなとも感じたので、これからどんな風になっていくのか楽しみです^^ こんな作品に出会えたことに感謝しています! ありがとうございます!! あやめちゃんがもっと大好きになりました?
  • ぷに可愛い!
    凄く頑張って中出しも口内射精からのごっくんもしてくれてます。本当に可愛い。 でもまだ余裕そうなんですよね。これからもっと過激なことしてくれそうで楽しみな子だなと思いました。 とにかく可愛いですよ。
  • ファンタジーを越えた
    ファンタジーを越えたファンタジーを見せてくれた小ささのリアリティーと罪悪感でめちゃくちゃ抜けた(^-^)
  • 擦れてない純粋な女の子
    AV出ているから純粋ではないだろうけど 他のAV女優にはない純粋さ可愛さがある
  • デビュー作よりもおすすめ
    あやめちゃんの2作目です。4コーナーそれぞれの衣装がとても良く似合っていて、あやめちゃんの可愛さが引き立っていたと思います。個人的には三つ編みでの水着姿が着エロアイドルみたいでツボでした。相変わらずリアクションが薄めですが、撮影慣れしてないと思えば初々しくて良いかな。そしてふわふわのおっぱいと美乳首、最高です。Hの最中は嬉しそうな表情が多めで、気持ちの良さは伝わってきました。(でも身体もリアクション薄めではありますが・・・) 残念なのは他の方からもあった様に、1コーナー目のピンぼけ。気になって仕方なかったです。それとイクにはイッたみたいですが、まだまだ余力を残していた印象です。ちょっと甘やかした感があったので、もうちょい激しく攻めて欲しかったかな。 でもkawaiiでのデビュー作よりもこちらの方が良かったので、初見の方にはおすすめです。
  • デビュー作品よりいいかも!?
    第2弾の千葉あやめは巨乳女子大生で、初めての生中出しに挑戦します。 思っていたよりドスケベなミニマム女優。 デビュー作品よりいいかもしれないね!
  • 反応うすめ
    低身長で愛嬌のある可愛いさ。 ただ本人の性格的な可愛さは少な目。 体もきれいでいい。 ただHの時の反応が淡泊かな。 この反応をウブととるかどうかだな。
  • ウブな少女
    2作目ですが、ウブな感じはかわりませんね。 三角おにぎりのような、キュートなルックス。 パイパンの初々しいボディ。 アエギも大人しく ウブな少女好きにオススメです。