FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 初めてのナマ中出し 三田サクラ
【三田サクラ・本中初登場で初!ナマ中出し電撃解禁!!】スケベボディがすぎる元グラビアアイドル・三田サクラがついに本中でナマ中出しSEX!「こんなにビンカンだったっけ?!」ってくらいナマチンポでイキまくる三田ちゃんはやっぱり超エロかった!Iカップの爆乳が水着から溢れんばかりに揺れまくり!興奮してオヤジの顔面も舐めちゃう!たっぷりマンコに精子が注入されてなんだかめっちゃ嬉しそうな三田ちゃんでした(笑)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 「AV転向」以来の大きな決断
    グラビアアイドル出身のIカップ女優「三田サクラ」主演による中出し解禁作。2016年に「二宮さくら」名義で芸能界デビュー。某スポーツ新聞主催のミスコン準グランプリを経て、2021年にAV転向。出演10本目でようやくの「ナマ挿入」を決意。オープニングでは「Iカップの三田サクラです」と自己紹介。「AV女優」でも「ムーディーズ専属」でもなく、「カップ数(乳のでかさ)が肩書き」のサクラ嬢。「今回の内容、分かってますか?」という監督氏の問い掛けに「はい、分かってます」と即答。「初めての中出しです」ナマ挿入のイメージは「滑りが良さそう」。撮影の意気込みは「頑張りま~す」と実にシンプル。「ハメ心地の違い」を確かめるため、序盤はあえてのゴム挿入。正常位の途中でコンドームをサッと脱ぎ捨てると、いよいよ元グラビアアイドルのマ〇コへナマ挿入。「(ゴム挿入よりもチ〇ポが)スッと入って来る(感覚)」騎乗位・背面騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。膣奥のさらに奥へ子種を行き渡らせるため、射精直後に「長いタメ」を作る男優氏。「ナマは気持ちいいけど、中出しはもっと気持ちいい」と満面の笑みを浮かべるサクラ嬢。さらに、中盤は、初老のジジイ男優「杉浦ボッ樹(50)」との年の差FUCK。年齢差「23歳」の子作り映像は、AVならではの組み合わせといえる。チン毛もすっかり白くなったボッ樹ジイチャンであるが、「バック→側位」で連続中出しの大活躍。「サクラちゃんの子供のパパ」の座を巡る争いに「一歩リード」である。そして、後半は、ビキニ着用による中出し3P。「ビキニでグラビア撮影→ビキニで子作り」の現在。「いっぱい出して、マ〇コに全部出してぇ」エンディングでは「(ゴムによる摩擦がない分)痛くない」と中出し解禁の感想を述べる。「これは(プライベートでも)ハマる」彼女にとっては「AV転向」以来の大きな決断。中出しの封印を解いた元グラビアアイドルが狙う二年目の飛躍。
  • 生中出し解禁したサクラ。
    【三田サクラ・本中初登場で初!ナマ中出し電撃解禁!!】スケベボディがすぎる元グラビアアイドル・三田サクラがついに本中でナマ中出しセックス! 「こんなにビンカンだったっけ?!」ってくらいナマチンポでイキまくる三田ちゃんはやっぱり超エロかった! Iカップの爆乳が水着から溢れんばかりに揺れまくり!興奮してオヤジの顔面も舐めちゃう!たっぷりマンコに精子が注入されてなんだかめっちゃ嬉しそうなサクラちゃんでしたww 【コメント】 サクラちゃんを生中出し解禁したのはよかったのですが、なんかワンパターンという感じが強かったのかなと思った。 完全に超エロいというところがよく分かった。 三田サクラのドスケベにエロいカラダが活きているわけですね!
  • 待ちに待った生姦
    解禁作で美女とじじいとの絡みが見たく視聴 本能として顔面がいい男の種子が欲しいだろうがav女優でないと体験できないボッ樹さんの生精子をしっかり子宮に注がれており高評価 やはり美女が親父に汚されるのはゾクゾクするし若い子の身体を貪り子作りに励む映像は堪らなく羨ましい。