FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 異常性交・五十路母と子 巨乳母の性教育 柳留美子
執拗に愛撫を重ねる息子。貧しい家庭で繰り広げられる愛欲生活…。俺の中で父親の記憶はない。幼い頃に蒸発した。俺を育てる為に工場で働く母。家庭は貧しいが俺は工業●校に通わせてもらっている。母は半年前から同じ工場の管理職の男と愛人関係を始めたようで、男が来た時は必ずセックスしていた。俺は工業●校ということもあり、女子と出会う機会もなく童貞だった。いつしか俺は母にオンナを感じてしまったのも、無理はなかった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • リアリティのあるAV
    柳さんの身体をかなり恐れておりましたが、オバブラ姿がちりばめられた作品でブラフェチの小生としてはあまり苦痛無く拝見できました。 柳さん、確かにオッパイは巨大ですが重力には抗えず、乳首はかなり下向きで垂れは否めません。島津かおるさんによく似てらっしゃいますが、垂れ加減は島津さんより厳しいです。 美人でもありませんが、どこにでも居る気さくなおばさん感が半端無く、ある意味稀有な女優さんです。本当に隣のおばちゃんがAVに出ているのかと錯覚しそう。 創作では無いリアリティのあるAVとしてエロく楽しめます。 作品として、多彩な体位が採られており柳さんのやや喧しい反応もそれほど耳障りでは無く、熱戦が伝わり良い作品でした。
  • 柳留美子さん最高です
    冒頭息子の部屋の隣で浮気する母役の留美子さん最高でしたセックスもアングル良く抜けました、後半は息子役の男優とねっとりオマンコ最高です、出来れば真っ裸でセックスして欲しかったです、でも汚い和室ですのセックスは最高です留美子さんのオマンコを舐めまくるりアナルも丸見えでとても興奮し何回も精子爆発しました、俺だったら留美子全身愛し全力で抱きます勿論真っ裸で全身舐めマクリ強烈なピストンチンポでオマンコの中に精子ブチ込み後、尻穴にチンポ入れウンチが出るまで腰を振り顔を近づけベロキッスしオッパイ揉みながら尻穴オマンコ尻穴オマンコと前後入れ変え腰をめっちゃくちゃに振り血が出るまでセックスし留美子を狂わせ俺の女にしてやりたいです豊満な留美子さん最高です。
  • 豊満な垂れ乳熟女の逸品
    大きく垂れた乳に陰湿さと卑猥さが同居する。ストーリーも暗くてよい。パケのような姿勢と表情が良い。
  • エロい身体をしている!
    留美子さん。他メーカーの大家さんシリーズに出ていて、それで好きになった。やっぱり雰囲気からしてエロい。臭いを感じる足裏にあるタコがかなりいい味を出している。
  • 童貞息子が淫乱母を●す
    「大家の叔母ちゃんとヤリたい」がエロエロで女優は誰だろうかと思っていたが、本作を見て柳留美子とわかった。 本作は母子家庭の母が工場勤めだけでは生活できず、男から援助を受ける代わりに身体を提供し、自らもセックスを満喫している話だが、思春期の息子には襖1枚だけで母のエロ声を日々聞かされてはたまらない。 童貞の息子が母を強●する場面はエロいし、現場を見た愛人が去った後、男に飢えた母が息子に夜●いをかける場面も妙にエロい。 柳留美子は格別美人ではないが癒し系熟女で、弛んだ腹やユサユサ揺れる垂れ乳は感じる。母も息子も醒めた部分があって禁断が悪いことも母子相姦の果てに妊娠があることもわかっていてどうにもできない。だらしない母子のセックス作品。