FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 好きになるのは私の自由ですよね… 新人OLほのかの絶対に断れないあざと誘惑セックス 古川ほのか
あざとくって何が悪いの…!計算?天然?うるうる上目遣いで視線を外さない悪魔的誘惑SEX!わたしってどうして人のモノが欲しくなっちゃうんだろ!なんでも欲しがるほのかちゃんの思わせぶりエロ仕草におちんぽ崩壊!直視フェラチオ。服まくり乳首舐め。あざと淫語でまたがり騎乗位SEX。最後までさせて…懇願お掃除フェラ。もう我慢できません…挿れて…。狙った獲物は逃さないほのかのあざと誘惑セックス、強烈です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • あざとくって、何が悪いの?出演希望
    古川ほのかさんが持つあざとスキルを最大限活かし、既婚の上司や取引先を誘惑する作品。 全てのセリフがあざとくて文字起こししたくなる程のもので、1つとしてセリフを聞き逃せません! そうしたあざとセリフを用いて男性をキスやフェラチオで誘惑していくと、男性側は「もう我慢出来ない!」といった動きで情熱的なセックスを展開してくれました! 他の要素としてはPtoMセックスやお掃除フェラ、結合部のアップ等々、古川ほのかさんのあざとさだけに頼らず、AVとしての抜き所も多数収録されている実用性たっぷりの1本です。
  • 演技派の新星
    古川ほのか。プレイものもエロい。しかし彼女の真骨頂はドラマやシチュに合わせた演技にある。 今作ではOLに扮して先輩、上司、取引先、大学同期とタイトルどおりのあざとさで落としていく。 天然やぶりっ子は廃れないのでジャンルにもなるが、あざとさを前面に押し出して戯画的にならず、世間で思う「あざとさ」を演技した古川は、近年でいえば天使もえ、架乃ゆら、引退してしまったが伊賀まこクラス。 ドラマものに強烈なエロさを組み込む天性な資質に他のアイポケシリーズに期待するし、また突撃ドキュメンタリーのようなフレキシブルさにも対応可能な胆力も見受けられる。 デビュー半年のキャリアで「あざとさ」の企画で女優力で作品を成立させた古川はまだ地味な存在ながら、繰り返す似た絡みに省エネでこなすベテラン女優を喰うポテンシャルを感じる。
  • はまり役です
    妄想するそのまんまのシチュエーションで、これ以上ないはまり役です。
  • よかった。
    古川ほのかさんが誘惑してエッチする。最高によかった。誘惑する作品にどんどん出てもらいたいです。
  • 理解力
    演技させられてるんじゃなくて アタマ良いんでしょうね 理解力高そう (自身で)演じてる 演じられる女優さん。 ちょっと見た目 乙白さやかに似てるかなって思ったけど 乙白さやか公称169cm…似てないか()
  • この可愛さはもはや罪!
    いきなりだけど、ほのかちゃんにあざとさをプラスしたら敵う女優さん何人いるの?ってくらいヤバカワです!チャプターは全部で4つで最初3つがオフィス内でのやり取りからの誘惑で最後がホテルでの誘惑。細かく言えば3つ目の誘惑はフ○ラのみであとは全部着衣なしSEXになります。内容は他の方がレビューされてるので省きますが、2チャプ目の上司役(たぶんフランクフルト林だと思う)を誘惑しキスする際に相手を引き寄せるように後ろ首に手をまわし顔を撫でるように触りながら唇を重ねるシーンが特に印象深い。このほのかちゃんの動きはこれまでの作品でも何度かみられたが、うわっ…スゴいエロいなぁと思わず口に出てしまうほど。こんな事が自然と出来るって、このあざとさは最早演技じゃなくてほのかちゃんの本性だと思う。だから一連の誘惑の数々の台詞もアドリブなんじゃないか?そしてこれは計算じゃない!と思いたい!!SEXに関しては個人的には2チャプ目の上司とのデスク全裸性交が一番良かったけど、今作品ほのかちゃんの誘惑から事を終えるまでの甘く囁くあざと言葉の声のトーンがスゴく良くてSEXが平均的にそんなに激しい部分がないから性交だけに関しては超興奮とはならなかった…。何て説明したらいいのかなぁ…ほのかちゃんで興奮しないんじゃなくて前作みたいにイカされるような過激さはない為、キレカワほのかちゃんのエッチを安心して見てられる…っていう感じでしょうか。要するにほのかちゃんが可愛い過ぎるんですよ!でも決して抜けない作品だとは言ってませんので悪しからず…。
  • あざとい演技が良い
    むちゃくちゃ可愛くてスタイルも良い女優さんですが、演技力も高く特に今回の役は似合ってると思いました。オフィスでの全裸での絡みが良かったです。
  • もう褒める言葉が見つからない
    あざといっちゃあ、あざといんだけど、そんな小手先の技術とかどうでもよくなるエロさなんよね。 カラミ良ければ全て良し、みたいな。 カラミそのものがエロいんよ。 展開がゆったりだったから、この娘には合ってるなーと思う。 もうこれ以上は言葉が出ないです。精子は出るけど。 レビューはこれまでにしたいと思います。殿堂入りってことで。 おんなじことしか言えないし。
  • ほのたんワールドに引きずり込まれるような感じ
    セリフなのかアドリブなのかわからんが情熱的な言葉で男を籠絡させていくさまが面白い。あざといというか古川ほのか独自の世界観に引きずり込まれるような感じか。 デビュー時に比べケツがプリプリしてて興奮する。
  • 最強の痴女が爆誕はしましたが。
    「あざとくって何が悪いの?」と言うほのかさんの色気たっぷりなナレーションから始まる本作。しかし本編において、誘うオンナ、妖艶な雰囲気はあまり感じず。ほのかさんは、素直な表情(笑顔や泣き顔、怒り顔など)は抜群に綺麗だったり可愛かったり切なかったりするのですが、複雑な感情が入り混じる表情・表現を説得力あるかたちで演じきるのは未だ経験値が足りないのかなと思いました。 オムニバス形式で4人の男優さんと絡みます。 最大の難点は「あざとさ」が一本調子なこと。一口にあざといといっても、色んなバリエーションがあると思うんですが、単に媚びているだけだったり、単なる痴女だったり(特に最後の絡みの痴女っぷりは最高!)逆寝取られと何が違うのかわからんかったです…そもそもあざといって自分から行くんじゃなくて、相手から誘わせるテクや色仕掛けじゃないの?そういうのは全くなく、ほのかさんから行くだけ。加えて奥さんやら直近やった女と比較して私の方がいいよねと言わせたがるんですが、これってあざといの?男からするとウザいだけの女な気がします。 あとは展開がとろいというか、ドラマが全く展開せずほのかさんが基本ぶつぶつとあざとい風な囁きを繰り返しながらプレイをするというものばかり。何かあざといというより気だるい雰囲気。 ほのかさんのカラダもプレイもお声もエロ可愛いので十分に見れるし抜けるんですが、このシチュエーション活かした工夫やあざとさを感じさせるようなプレイが特段あるわけではない。 特に4人目との絡みはほのかさんが最強痴女化して言葉責めも素晴らしいんですが、結局ほのかさん、これらのセックスで何がしたかったのかがプレイ前後と繋がらないんですよ(言葉では他の女の男を奪いたいだの出世のために部長と仲良くだの契約のため取引先と、とか言うんですが)。 快楽のためなのか、相手に自分をマーキングするためなのか、虜にさせちゃいたいのか、そうした意図がプレイに反映されていない、出来ていないので、4人との絡みが全部他のほのかさん作品と同じにしか見えない。ただとろーんと男を責めて終了。 人数を減らしてでも(3人目の絡みは淡泊短時間で必要性を感じず)、それぞれの絡みの前に差し込まれるほのかさんの独白(このシーンはどれもあざとくて可愛くて最高)とプレイをしっかりリンクさせるような内容であれば、超名作になったように思います。