FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自粛期間中に僕の自宅から外に一歩も出ずに… 巨乳女上司にじっとりねっちょり痴女られて何度も何度も中出しSEXしまくった。 凛音とうか
自粛期間中で会社に行かないリモートワーク中、女上司が仕事の進捗状況を確認しに僕の家を訪ねてきた…「あなたみたいな頼りない子は、私が隣で監視してなきゃ」乳首をねっとり責めたり、射精直前の寸止め手コキをしたり、じっとりとしたいやらしい目で見つめながら僕を責めていく。「私が、全部管理してあげる」大きな柔らかいおっぱいを露わにしたどエロい女上司と、一歩も外に出ないでナマでやりまくる自粛生活。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 犯●れる幸せ
    この作品最高です。 凛音とうかの痴女としての才能と淫語力の高さが際立ってる作品。 こんな上司、先輩だったら喜んで従いたい。 まさに、犯●れる・支配される幸せ
  • 私も美人上司の溢れる性欲のはけ口にされたい 
    コロナ禍で自粛期間中、自宅でリモートワークに勤しむ若手社員宅に突然訪れた美人上司のとうかさん「頼りない社員なので私が隣で監視しないと…」とまさに密着指導。妖艶な視線の奥に妖しい光が宿ります。この部下、イケメンでもなくどんくさそうで男としての魅力にも欠けると思うけど、思い通りにしやすいからかターゲットにされたようです。美顔を近づけて淫らな舌で顔じゅう舐め回したり、服を脱がせて乳首からワキから下腹部から舐め倒す淫乱痴女ぶりを発動。猛る肉茎を咥えしゃぶり、ぐっぽぐっぽ射精寸前で焦らしたりとやりたい放題。性感が昂まると、自らも脱いで豊満な乳房をはじめ、小麦色のダイナマイトボディを魅せつけながら、仰向けに寝かせた部下の下腹部に腰を沈めます。全裸のガニ股で強烈に杭打ちする肉尻のいやらしいこと。密着指導どころか、とうかさんの溢れる性欲のはけ口にされてるようにしか見えません(笑)。どんどんエスカレートして堪らず暴発する樹液を体内で受けとめてくれるんだから、こんな部下思いの美人上司いないよね…私もお仕えしたい(笑)。目を細めると、モザ越しにとうかさんの小麦色の肉びらが淫靡な唇を開けている淫景に脳幹を射抜かれました。
  • 凛音とうかの圧倒的な横綱相撲です!
    もう最初の、ソファーに2人が座っているフレームインからフェロモンむんむんです。いかにも素人男優的な部下もいい味だしてます笑 もうその後は完全に凛音とうかの思い通りのプレイです。フェロモンボディも見やすいアングルで抜きやすいですが、凛音とうかがピストンを受けて余裕なくして感じてるというようなシーンは皆無ですので、お気をつけて笑
  • こんな上司は最高
    さすがとうか様という作品! とうか様の痴女物は抜きどころがたくさんあり 我○汁垂れ流し。中出しシーンも最高!とうか様の舌使いも最高級! 寸止め乳首舐め手○キ発射の潮吹きがあれば良かった。 とうか様の痴女物をどんどん出してほしい
  • めっちゃイイ作品
    ルックスもスタイルもサイコーの女優さんでした。明るいおねえさまって感じで、とても良かったです。
  • とうかさんの作品としては、
    地味でした。リモートワーク中に骨抜きにされるという設定ですが、ほぼ意味は無い。地味で素人っぽい男優がひたすら弄られるという作風です。まず、チューがかなり少ないのと、とうか嬢にしては派手な体位や見せ方が少なく、これでも大人しい出来だと思い、昔からのファンとしては少し期待を裏切られました。身体のラインもこのコロナであまりバッキバキではない。淫語の囁き術は相変わらず良かったと思います。