FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏改善プロジェクト 佐山愛
シリーズ第5弾は人気専属女優佐山愛ちゃんが早漏チンポを元気に優しくヌキヌキしちゃいます!愛ちゃんならではのむっちりとしたエロ肉体と、明るくノリの良い攻めに敏感チンポはもうタジタジで何度もイキ我慢!気持ち良ければいいやって結局乱交しちゃってるけど、ちゃんと早漏改善は出来たのかな!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 優しいですね
    青い着物を着ながらのチンポいじりがすばらしいです 優しくいじられながら、これは最高に気持ちよさそうです
  • 佐山愛のことをより好きになれる作品
    早漏改善プロジェクトということもあり、佐山愛自体が快楽に乱れることはありません。 ただ早漏男性に対する接し方や対応から佐山愛ちゃんのやさしさが感じられる作品です。 佐山愛ちゃんの事をより好きになりたい方にオススメ。
  • 早漏でなくとも見た方が良いw
    漫画原作の作品から好きになり見ていますが 良い女優さんと言うより良い子ですねw 待てよ、あれが演技なら良い女優さんですね、凄いですw 好みの人は是非買ってあげてよ~
  • 優しいお姉さん
    他の方も書かれてるように愛ちゃんの人柄が良かったです。かつボディーも素晴らしい女優さんなのですぐイってしまって本編全てを見たレビューではないです。 サカモトさんとの絡みのところで、サカモトさん目線でイかないようセックスが始まるわけですが、微妙な点ですが愛ちゃんの腰使いが徐々に速くなったりとか、自身も気持ち良くなってるのかすぐには止めない点が演技っぽくなくて良かったです。本当に微妙な点ですが。私がサカモトさんの立場ならそれでイってしまうでしょう。 彼女の痴女作品でやや高圧的な(演技の)イメージがあったのでギャップも良かったです。
  • 女優
    美しい髪にカジュアルな格好の佐山愛さんが最高だった!急に現れて勝手におっぱいを触り、イチモツを触れと言う男。どうしていいかわからずあたふたする愛さんが可愛かった。それでも男の為に最善を尽くそうとする愛さんの姿を見て、ますます好きになった!
  • 優しい応対
    淫語というよりは、優しい語りかけといった感じでプレイが進みます。明るくて好感度抜群です。 絡みシーンもまずまずエロいんですが、愛さんには、豊満ボディを活かした淫乱、痴女ぶりを発揮した作品が似合いますね。
  • エロカッコいい女優
    コンプレックスに悩んだ人達を、やさしく、丁寧に、明るく接していて、愛ちゃんの性格の良さが伝わりました。
  • 詰めの甘さは相変わらず
    前半1時間は良かったけど後半1時間はやっぱりらくだ監督の化けの皮が剥がれた感じ。細かいところまで言ったらキリが無いくらい出て来るけど一言で言うとこの監督らしい内容。男も前半の男は上手くこなしてたけど後半の青シャツの男からおかしくなってきた。