FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔うと出てくるスケベキャラ 葵つかさ
酔うとどうなる?葵つかさ!まずは酒の勢いで、いろんなこと聞いちゃおう、しゃべっちゃおうということで居酒屋トーク。程よく酔いがまわってきたところで、トイレに連れ出しキスからフェラ抜き!席に戻って、早速ばらされ、そんなら俺達もと、他の客にバレないように?3Pセックス。二次会への移動のタクシーの中でも手マン・フェラといちゃつく、つかさ。火照ったカラダのままホテルの部屋に入るなり辛抱たまらず絡みはじめて…酒も飲みながらの3P!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 酔うとでてくるスケベーきゃら
    つかさちゃん酔ったらどうなるのだろう?と言った下心満載で撮ったビデオ。酔ったらしたくなってくるという本音?もチラリ。トイレシーンで何故かしら号泣するなど台本にもないハプニングあり、ドキュメンタリータッチが面白い。 モザイクも薄くほぼ丸見えなのもグー。 何よりも絡みを心底楽しんでいるのがいい 。
  • 酔うと出てくる関西訛りがかわいい
    内容は以下の通り 結構お酒は飲めると言うつかさちゃん 居酒屋で飲むこと20分 1トイレで べろちゅうされ、指マンされてイッて何故か号泣 便座に座って頭ふりまくってバキュームフェラ フェラ抜き口中発射 2居酒屋座席で 二人相手に指マンに愛撫 机に乗ってバック+フェラ 一般客もいる中でからみ 声を押し殺して3P 口内発射 3車内で 泥●気味で指マンされながら車は移動 4お家について 3P ワイン片手に3Pズコズコ 男に跨り騎乗位で激しく腰振り 酔うと出てくる関西訛りがかわいい 若干、だらだらの映像は多いが、からみとなれば さすがつかさちゃん、しっかりからんでいます お顔にザーメンつけて嬉しそうに喜んでいる つかさちゃん、エロいです!! 居酒屋でのプレイもどきどき感があり良かったです
  • 他のメーカーにも、同じような作品があるけど
    最初の、じった、玉木などとのトークが面白かった。 AV業界内では、男優もスタッフも、AV女優を誘うのは 御法度? 他のメーカーの作品だと、他の客に覗かれたり、見せ 付けたりして、それが結構、面白いんだけど----本作 では…。 つかさの酔いっぷりも、なんか半端な印象。 1点オマケの「4」です。
  • 好みの作風と違った
    ヘベレケでフニャフニャ系だったんで、アイポケみたいな悪ノリ見せつけ系が見たかった。