FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母 木村はな
初めて娘が彼氏の圭介を家に連れてきて喜んでいたハナだったが、娘が部屋で圭介とセックスしているのを見てしまう。ハナは久しぶりに見る若い男の身体に興奮し、我慢できずオナニーしてしまう。それでも気持ちを抑える事ができないハナは、娘に隠れてこっそり圭介に迫るのであった。色っぽいハナの大人の誘惑にたまらず圭介は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 素晴らしいですが
    女優さんが素晴らしいので満点。 演技も下手じゃないです。 顔射が好きじゃない私としては、顔射一切なしは大歓迎でした。私は擬似中出しの区別もつかないのでまんまと騙されてますが、擬似だろうが中出しは興奮します。 美人妻には顔射より中出しですよ。 女優さんの「中に出して」的なセリフもたまりません。 これがあるのとないのでは興奮度が違います。 欲を言えば 正常位で お互いが抱き合ったまま中出し ってのが個人的に大好きなので 発射するときの男優の体勢は残念でした。ある程度の基本的な体位を網羅しているので どの人でも満足いくのでは? 彼女の母シリーズを全部みてるわけではありませんが、毎回彼女役がドブス&ポッチャポチャなのは わざとなのでしょうか?www できれば可愛い彼女役を使ってほしいですね。 まあ そこまで予算がないですかね はい。
  • 上品な美人で、43歳とは信じられないほど美肌でスタイル良好
    娘「祥子」に恋人「圭介」(横山大輔)を紹介される「はな」(木村はな)。 買い物から戻り、子供部屋のベッドで乳繰り合う祥子と圭介を目撃。トイレで乳揉み、マンズリ。 ピンクのナイトドレスを纏って、洗面所にバスタオルと着替えを持っていき、歯を磨く圭介に入浴を勧める。「さっき見ちゃったの、祥子ちゃんとHしてるところ」と、シャツとバーミューダ・パンツを脱がせる。手を乳に導き、ボクサーブリーフの股間をまさぐり、キス。乳吸い、尻揉み、指マン、クンニされ、陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精、お掃除フェラ。 ヴェランダで洗濯物を干す3人。リヴィングで携帯で女友達と話す祥子の目を盗んで、エプロン姿のはなは圭介と舌を絡める。祥子が出かけると、和室の布団で乳揉み、乳吸い、手マン、尻揉み、尻舐め、クンニ、指マンされ、即尺し、69。正常位、騎乗位、立ちバック、立位、後背位、正常位で「抜かないで」と懇願し、中出しされる。
  • 逸材!
    今やこの作品に出ていない熟女優さんを探すほうが大変。テーマや流れが定番化して固定ファンにも支持されたおかげかと想像します。 前レビュアーの方も指摘している通り、そこまでこだわる理由の意味不明な弱点が、減点要因になったとしか考えられない。 しかし、一人の監督の固定された定番シリーズではないので、もっと「初撮り」もののような自由なふり幅があればいいのに。と残念。 各監督によって分かりやすく疑似で、あっちも疑似で、口も疑似で、結局カラミも疑似で、と分かる場合とそうでないことがある。女優さんのクオリティで台無しなケースも。 今回はどっちもどっちだと思ったが興醒めですし、かなりガッカリする。 木村さんは美しく、年齢が四十路だろうが三十路だろうが気にならない華のある女性で益々今後が楽しみです。 運動神経の良さが見て分かるような健康的な筋肉と女性的な柔らかさと、そのどちらもが魅力ですよ。
  • 期待はずれ
    長谷川○恵・木村○乃似の方。 演技が下手で興奮しない。なので観ていてかったるく面白くない。 なかなか綺麗な人だけに勿体無い。 ★2だが、ひとつオマケして★3