FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北関東某県某市の結婚式場には披露宴でお色直し中の花嫁を専門に狙った極悪非道のレ●プマンがいるらしい 橘優花
我々取材班のもとに届いた一通の封書…そこには、にわかには信じ難い驚愕の犯行歴が淡々と綴られていたー。北関東某県某市の結婚式場を舞台に暗躍する、極悪非道の花嫁専門レ●プマン山村清一氏ご本人への顔出しNG極秘取材にて明かされる、興奮確約のウェディングレ●プ事件簿!驚愕の手口と犯行の一部始終を目撃せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ぽっちゃり感の新婦が、レ●プマンのやりたい放題が、たまらん!!!
    奇抜な企画ものとして、他人の花嫁を結婚式当日に●される設定が面白いのでずっと購入リストに上げてました。私なりの結果としてはレンタルしなきゃよかった。無期限視聴にしときゃよかったと反省しました。花嫁さんがややぽっちゃり感がありそれだけでも見ごたえがありましたが、レ●プマンの証言シーン、阿部ちゃんのセリフ使いとでこの作品盛り上げた気がしました。 レ●プマンは記念すべき結婚式の日に大恥かいちゃいけない弱点をしつこく花嫁に諭し、からみシーンが始まります。一発目はソフト●姦、2発目はシャワー室でパイずりの後、お口を●かされ、圧巻の3発目は新婦の象徴である純白豪華ドレスを外し、ガーターベルト・白ストッキングのノーパンで自ら阿部ちゃんに抱かれます。 そしてフィニッシュの中●しのシーンで、花嫁が本来なら新郎とのハネムーンベイビーをのぞむところが、まさかまさか、どこの馬の骨ともわからないオッサンの射●を種付けプレスでホールドされ受け入れてしまうギャップが興奮しました。ウエディング設定のAVは多々視聴してきましたこれが私には最高でした。要は新婦にとって絶対あってはならないことが起こり、ひょっとしたら将来にも影響及ぼすストーリー、文句なし。注文としては数か月後、マタニティー姿の花嫁と旦那が外を歩いてる時に、このレ●プマンがすれ違いほくそ笑むシーンがあれば最高でした。
  • 橘優花
    男優の武勇伝と言うか語りが随所に出てくるのが邪魔。 作品そのものは…橘優花が嫌々ながらも…次第に感じていくのが良い。ウェディング姿で犯●れるのはとても良かった。