FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女の愛 「お父さんずっといっしょにいてね。」 Vol.3 初芽里奈
程よく引き締まった身体とぺったんこな胸を持つ少女、りなちゃんが登場!りなちゃんのロリロリな私服を脱いでもらいぺったんこな胸をじっくりと鑑賞した後は、巨チンでりなちゃんのあどけないワレメを押し広げ大量中出しセックスや、制服でねっとりとフェラチオご奉仕してもらい、全身オイルマッサージからの激ピストンセックス、汚れた身体をお風呂で洗い流しパイパンオマンコをお披露目の内容でお届け致します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 24歳なれど、身長147センチでロリの雰囲気十分の里奈さん
    赤いティアード・スカートの「初芽里奈」に、ソファで服を買ってやるという父親。悦んだ里奈に肩を揉まれ、「お父さんが好き」と告白される。後ろ抱っこし、頭を撫で、キスし、抱き上げる。乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マンで潮を噴かせる。 ベッドで裸に。即尺され、69。正常位で処女を捧げられ、屈曲位、前座位、抱上位、腰高位、立ちバック、背面騎乗位、撞木反り、対面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 純白のブラウスに紺のサスペンダー・スカートで起こしにきた里奈に、乳頭舐め、手コキ、即尺されて口内射精。 湯船で里奈は乳揉み、マンズリ。乱入した父親が洗体し、シャワーを乳や陰部に当てる。ローションを垂らし、乳揉み、尻揉み、指マンで潮を噴かせる。 ソファで乳や太腿や尻にオイルを塗る。電マで乳首や陰核を震わせて潮を噴かせ、ヴァイブで膣を抉り、即尺、素股。正常位、後座位、立ちバック、後背位で膣内射精。
  • 凄くしっかりした身体してる
    ただただロ○系女優として見てしまっていますが冷静に見ると腹筋しっかりしてるんですよね。 不健康的なお身体ではなくちゃんと絞られた身体って気づいてから違う興奮が生まれました。 このコただのロ○女優じゃなかった。。。
  • 里奈ちゃんが好きなら・・・
    相思相愛の親子の近親相姦系作品。 嫌がる娘を手なずける系がお好きな方は、ご注意を。 どのシーンでもジャケ詐欺にならない可愛さは、さすが里奈ちゃんといったところです。 ただ内容はかなりぬるく、何かのフェチとか言うこともありません。ちょっとずつシチュエーションが変わってそれに合わせて衣装が変わってるくらい。ローションセックスを期待の方は、残念wお風呂場での本番はありませんし、尺自体がお風呂場は短いですw本番はその後のオイルを使って、20~30分くらいありますが、体位とか特に変わったことはやってません。 もう少し、ニーハイだけでも履いていたら、ちょっとは場面の差異化が出来たのではないかなと思う、もったいない作品でした。 里奈ちゃん、ロリ好きな方にはオススメですが、何となく手にとった方ははずれの可能性があります。レンタル数合わせであれば、向いているかもしれませんw
  • 本当の妹
    里菜ちゃんがロリ体型だとお父さんに感情移入してしまいますね。 どうしても孕ませたいと思う娘です
  • 大ベテランのロリ系女優さん。
    初芽里奈ちゃんは、1990年6月生まれで、桃井りんとして2009年にデビュー。 以来改名しながらも現在も活躍中。 今は満月ひかり名義で、卍グループの女優多数出演モノにちゃんと女子生徒役で出ている。 メニューはパイパンマンコ中出し2発や咥えたままの口内発射+お風呂手マン昇天など、いつものケー・トライブパターン。 若くてかわいい頃の里奈ちゃんです。