FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂103回!! 茜あずさ
まんまるおっぱい、キュッとくびれた胴周りから盛り上がる柔らか桃尻。黄金バランスボディ美少女‘茜あずさ’がE-BODY人気シリーズに登場!初体験の長時間&連続昇天で敏感BODYが半狂乱!「ダメダメ!イぐイぐぅ~!!」美顔が快感で歪み、痙攣しながら絶叫絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 絶頂の回数は分かりませんが、非常に敏感である事は確かです。
    1回目は全裸で正常位挿入しピストンに大きな喘ぎ声を発し3回痙攣、 騎乗位で痙攣、側位で痙攣、背面騎乗位で痙攣、バック、正常位での激ピストンに2回痙攣顔射お掃除フェラ。 2回目は服を腰に巻き付け下着を片足に引っ掻け立ちバック挿入し 激しいピストンに「イクイクイクイクイク…」と連呼して顔を振って昇天、正常位で激ピストン、 全裸にして正常位で突きまくりおっぱい揺らしまくり痙攣されながらピストンと昇天、 騎乗位、正常位で突きまくり全身痙攣、鏡茶臼で痙攣、寝バックで2回痙攣、 バック、鏡茶臼、正常位で痙攣顔射お掃除フェラ、最後は手マンして痙攣。 冒頭から体を愛撫され膣責めで潮吹き痙攣を見せてくれる等、始めから最後までタイトル通り絶頂の繰り返しです。
  • エロ目とアへ声。ヤバいハマりそう
    容姿的に守備範囲外なんだけどなぁ…。好みが変わったのか?彼女が凄いのか?絶頂が多すぎて、ちょっとね的な感じはありますがずぅーっと声聞いてたいので聞いてました。オススメはしませんけど。