FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 二葉エマ
こんな美少女に…されるがままに痴女られたい…。二葉エマの痴女性が超爆発!舐めて焦らして!シゴいて寸止め!見せて!おじさんのチンポからザーメンがドクドク出るトコ見せてッ!連続射精!追撃射精!性欲を持て余した美少女が極上の痴女テクと魔性の腰使いで中年ザーメン狩り!美少女の肉厚なナマ舌が枯れたオヤジのおでこ、わき、乳首、アナル、足指をベチョベチョ這いずり回る!女の子みたいな声出して…可愛い…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ◎おじさんも大好き◎
    デビュー時の可愛さに加えて、エロ馴れしてきた艶も加わってきた「エマ」嬢。 焦らし寸止めがメインと思いきや、思いっ切りたっぷりのガチイキ痙攣と本射仕様で、存分にエロを魅せてくれた。 ◎大性功である◎
  • おじさん補完計画・二葉エマ作戦始動!
    お世辞抜きですっげぇ楽しかった! オープニングから最後まで一度も早送りする気にならなかったのは久しぶりだ。 二葉エマちゃん!演技が素晴らしい! 役柄と自分のキャラクターを非常に巧く織り交ぜてて、しかもワードセンスも高い。でもって演じながら笑う時の「イヒヒヒヒっ!」っていう笑い方が本当に楽しんでるのが伝わって小気味良い。だけどエロパートではこれまた高性能なヤル気スイッチでロリっぽさから一瞬で女になる感じ。 作品は全体的にフェラパートの多い構成で最初と最後のパートに本番だからまさしく焦らしプレイと言える。中盤のフェラパートが続いた時は若干物足りなさというか、せめて裸体は拝ませて欲しいという気持ちになったけど、それも最後の絡みを観れば満足に変わった。 エマちゃんホントに可愛い!可愛くてTwitterをフォローはしてたんだけど数日前まで普通にアイドルだと思ってた。オナホを持った動画投稿を見て初めてAV女優と認識して慌てて検索したら丁度この作品が配信開始されててワクワクしながらポチったけど、想定外の可愛さとエロさで心を鷲掴みされた。 作品を観たあとで改めてツイートを見返したら凄くがんばり屋さんなのも伝わり益々好きになった。今まで流し見しててごめんなさい。 自分がおじさんである事を頑なに拒んで生きてきたけど、これを観て初めておじさんを受け入れて生きようと思った………少なくともこの作品を観てる間はそう思った。 エマちゃんの作品はこれが初めてだからちょっとずつ揃えて追いかけたい。そう思わせてくれるとても良い作品でした。 この作品でひとつだけ悔やまれるのは全部が着衣だった事。最後は白いガーターのみでほぼ全裸でそれはそれで美しく良かったけど、最初の制服パートは全裸にしてくれても良かったのにと思う。 まあ、それは他の作品でのお楽しみにしておきます。 素晴らしい作品をありがとうございました!
  • 美少女エマちんの新たな一面開花
    この作品はおすすめです。 エマちんが終始楽しそうにおじさんにエッチな言葉をかけ、全身あらゆるところをなめなめします。その時、ほぼかわいいうるうる瞳で男優さんやカメラを見てくれるんです。笑顔が多く決して淫乱痴女にはならず、アイポケさん、現在のエマちんのキャラをうまく活かしてます。 5シーン全て抜けますが、おすすめは1番目のJK役。エマちんパパ活おじさん愛にあふれて、おじさんにシンクロ。それと4番目のSな黒猫ちゃん。M男の反応に徐々にS度がましてきて、タマタマ空にさせます。 舐めるのはお好きなようで、テクもあるし連射当たり前、射精後も可愛く慰めてくれるところが最高。 もちろんsexシーンお約束の絶叫、イクイクイク~といきまくってますし、必ずお気に入りのシーンがあると思います。
  • 向かうところ敵なしの可愛さ
    アイドル並みに可愛い容姿と若々しいきれいな体のエマちゃんだけに、 こういう、男主観のカメラワークで撮られた作品は、 彼女の魅力が堪能出来ること間違いなしです。 音をジュボジュボ立てながらのフェラがとてもエロいエマちゃんですが、 本作では、痴女設定もあって、男を見つめながら小悪魔的な表情を浮かべ 男を煽るようないやらしいセリフを口にしながら、奉仕する姿は抜群の可愛さ。 制服、私服、猫耳を着けた黒いランジェリー、白いランジェリーと服装も バリエーション豊かで、それぞれの服装で恋人、姪っ子?、女王様的と 少しずつキャラクターを変えて演じている点も高評価です。 女王様的シーンでは、男をいたぶるようなセリフや、男の口にバイブを加えさせての バイブオナニーなど、激しいシーンもあり、見どころ満載の作品です。
  • 包み込むように
    エマちんがノリノリで迫ってきて、いろんなところを舐めたりして、 白いもので汚されていく姿を見ると、とっても愛おしくて抱きしめたくなる。 なもんで「本当はこんな子がおじさん好きなわけないだろ」とか野暮なことは言わないで、 エマちんに包み込まれるような感覚になって楽しむのをおすすめ。
  • こんな娘とこんなことができたらいいな!が満載の痴女系快作!
     ドラマ系、陵●系、開発系と毎回その作品の幅を拡げ、底知れぬ可能性をみせてきた二葉エマさんですが、今回は痴女系で、またビックリするようなポテンシャルを見せつけてくれます。  今作全体は痴女としてエマさんが終始リードするのですが、チャプターごとに味付けがちょっとずつ違っているのがポイントで飽きません。中でも個人的に「!」と思ったのは後半2つ。黒いランジェリー姿が刺激的なチャプターでは黒エマと呼びたいSっぽい痴女で、その攻撃的なセリフがとてもハマっていました。その後の白いランジェリー姿のチャプターでは痴女の王道を行くような、そして成人向けコミックみたいなセリフを連発しながらも、汚らしくならないキュートさが満載で、こんな娘とこんなことができたらいいなあと私たちに思わせる魅力が凝縮されています。  本作を「最高に楽しい撮影だった」とご本人が振り返ってらっしゃいましたが、それはきっと完全にメーターが振り切れるように自分とは違うキャラ存分に演じられたからなのだと思いました。小悪魔系や誘惑系の痴女路線を極めてもらいたいと思わずにはいられない快作です。
  • アイドル顔のエマちゃん、アイドルの裏の顔を見てるようで興奮MAX
    初めに美少女の痴女作品としては〇。 スカートからのぞくお尻と太ももが若さ溢れるムチムチで可愛い制服着てるからまるで円●みたいな雰囲気。 トイレでオヤジの汚いち〇ぽをエマちゃんはキラキラした顔で咥えこんでる姿を見ると かなりスケベな娘だなと感じた。 後半はアイドルような前半と変わって風俗嬢のようなセクシーなガーターベルトでよりSっぽさを見せる。M男がアイドルオタっぽく見えて昼間笑顔でアイドルした子が夜は風俗の女王様みたいになってオタをおもちゃにしてるみたいに見える。 お口周りがザーメンでベトベトでたらしながらM男のチ〇ポを扱きながら汚れた顔でもエマちゃんの気が強そうな感じは興奮する。 お客さんの喜ばせ方興奮のさせ方を熟知したエロマスターような女優だと思う。
  • エマのアナル舐めが最高です
    上正面からのカメラアングルで笑顔でアナル舐めがとってもかわいいですね!得した気分です。おじさん男優さんを四つんばいにして長尺でのアナル舐めが最高です☆
  • おじさんの夢がたっぷり詰まっています!!
    こんな可愛いエマちゃんに、こんな風にされたい…そんなおじさんの夢がたっぷり詰まった作品です!! 淫語を投げかけながら焦らすエマちゃん、激しく攻め立てるエマちゃん、優しく奉仕してくれるエマちゃん、おじさんのテクニックに狂ったように感じるエマちゃん…こんな娘がいたらを体現してくれています!!
  • 最初と最後の絡みだけでも素晴らしい
    二葉エマちゃんがともかくエロに寛容なキャラ全開で、しかも楽しんでる感じが好感持てます。 最初の絡みでは、玉舐めシーンがいやらしくて良い。淫語を交えながら根元からしっかり吸ってて、玉舐め好きはとりわけ必見!ラストの絡みは最近多めな2度イキの絡み。1度目いったあとに奮い立たせる淫語が素晴らしい。「おじさんの専用ま〇こになりたい」だの「一緒に獣になって」だの、セリフだけでも抜けます。