FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 広瀬結香
いつも失敗ばかりの僕。上司の広瀬さんはそんな僕をいつも助けてくれる。美人で可愛いそんな上司の広瀬さんの事が僕は大好きだった。やっとアポの取れた会社へ向かう。今日も広瀬さんのおかげで無事にまとまり帰社する予定だったが、電車が動いておらず一泊する事になってしまった。運良く宿が取れたが一部屋。僕は広瀬さんと同室という事にドキドキしてしまった。用意された食事を頂きお酒を飲む。お酒を貰い部屋に戻ると広瀬さんが電話中。旦那さんと口論ぽくなっていた。広瀬さんは僕にゴメンね変なところ見せてと言ったが、表情は曇っていた。飲み直そうと縁側へ向かい広瀬さんの顔を見る。いつもの笑顔がない事に僕は困ってしまい、つい彼女に好きですと告白してしまっていた。彼女を真剣な眼差しで見つめ、僕じゃダメですかと言った。私でいいのと言う彼女に思い切り頷くと、彼女は僕にキスをした。僕は彼女を抱きしめるとお互い満足するまで愛し合った... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 上司と部下の関係はなくなり、激しく愛し合う二人
    素敵で綺麗な上司役、メガネ姿も可愛い広瀬結香さんのこれまでの作品の中でもすごく素敵な作品の1つになっています。 人妻上司に憧れる真面目だけどちょっと失敗をしてしまう優しい後輩。 地方での仕事が終わったけれど、帰る電車がなくなり、旅館の離れで二人、1つの部屋に泊まることになった。 浴衣に着替えた結香さんは、すごく素敵で美しく、女性の色気を感じる。 一人での入浴シーンの映像も、結香さんを本当に綺麗に美しく撮っていた。 食事を済ませ、夫からの電話で愚痴を聞き、少し悲しくなっている結香さんを 縁側で優しく抱擁する後輩。 そして、自然な流れでのキスシーンはとてもドラマチック。 白い布団の上で愛し合う二人。 結香さんは、恥じらい、戸惑いながらも徐々に心と体を開いていく。 そして、二人は一つに。 その時々の心の移り変わり、愛され感じている時の表情を表現できる結香さんは、 いつもながら素敵。 また、愛し合い、逝ったときの表情もすごく自然で可愛い。 結香さんの本来の素顔を見ているようでした。 そして、愛し合う二人には、上司と部下の関係はもうなくなった。 翌朝、鳥のさえずりや掛け流しのお湯の音がするお風呂での二人の混浴シーンから、 結香さんが徐々に大胆になり、後輩を責めていく。 ちょっとイタズラっぽい表情が何とも可愛い。 そして、パ○ズリや結香さん得意のフェ○で後輩は発射! しかし、すぐさま後輩が反撃。立ちバックで激しく責める! チェックアウト前も、まだ時間があると燃え上がる二人! もう誰にも止められない。 ワンカットが長くすごく臨場感があり目が離せない。 また、逝きまくりの結香さんの大量の潮吹きで、テーブル、畳、座布団はもう大洪水… 得意のフェ○で、またまた後輩を責めまくる。 今までになく激しく、激しく、激しく燃え上がる二人。そして、最後は中に… 愛し合った二人は、仲良く旅館を後に仕事へ 映画作品のようなストーリーで、映像や音の効果もすごくあり、本当に綺麗で素敵な作品。 2時間を越える作品だけど、一気に見てしまう作品は、さすがタカラ映像さんだと思いました。 絡みでのシーンも、結香さんの全身をきちんと画面に収めてくれていて、より結香さんを美しく、セクシーに撮っているように感じました。 そして、何より結香さんの魅力が詰まっている作品です。 本当に素敵で多くの方に観てもらいたい。
  • アラフォーの結香さま、上司役合ってます。
    温泉旅館だけに広瀬結香さまの浴衣姿が見られるのが嬉しいです。 もちろん、温泉の入浴シーンも外せません。グラマーな裸身にそそられました。 メガネをかけた知的な雰囲気も上司らしくてよかったです。 こんな美人上司に憧れるだけでなく、男女の関係になれるのが羨ましい限りです。
  • 本顔射部は、評価できる。
    浴衣を肌けさせるまでに、47分も掛かるとは何なのであろうか。 疑〇は、相変わらずのタカラではあったのだが、量・発射角、共に申し分のない本顔射部は評価できた。
  • なかなか始まらない
    「憧れの女上司と」に嵌まってますが、温泉ものはあまり食指が伸びず、ビジュアルに惹かれたこの1本のみです。内容説明は詳細にレビューしてくださっている方がいるので割愛します。 とにかく前置きが長過ぎ。この男優の時は特に長いように思います。20分以内にまとめてもらえたら、フェラ抜き1回か後日談が収録できると思うのです。