FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVを大音量で観ていたら隣家の美人妻がクレームを言いにきたのでフル勃起したデカチンを見せつけると欲情していたので 留守番してる旦那に奥さんの絶頂ボイスを聞かせてあげた件11
「あなたねっ!人の迷惑を考え…」「怒鳴り込んできたわりには、チ●ポの事、気になってますよね?」騒音クレームには強気な人妻はデカチンにはめっぽう弱かった!迷惑な騒音を出す大嫌いな隣人のデカチンFUCKにハマり完堕ち!家で待っている旦那を他所にデカチン連撃ピストンで堕ちる妻!デカチンで子宮奥をガンガン突かれアクメ汁噴射!アナタこんなことしてタダで済むと・・またイクぅっ!もうどうにでもしてっっっ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 新鮮な興奮感を与える作品
    生きていくうちに一度は考えた、隣家に住む他の人の奥さんに対する好奇心が実際にエロティックに叶うような気分になりました。 男の家を訪れた隣の家の奥さんの前で自慰をする場面はセックスシーンより もっと興奮感が最高潮でした。 次回作と女優への期待感を持たせる作品です。 次回作への願いといえば、肌色ストッキングをはめた女優さんも見たいです。お願いいたします。
  • こう言うアイデアが面白い。
    『あなたねっ!人の迷惑を考えろ!!』 『怒鳴り込んできたわりには、肉棒の事、気になってますよね?』と煽る。 騒音クレームには強気な人妻はデカチンにはめっぽう弱かった! 迷惑な騒音を出す大嫌いな隣人のデカチンファックにハマり完堕ち! 家で待っている旦那を他所にデカチン連撃ピストンで堕ちる妻!デカチンで子宮奥をガンガン突かれアクメ汁噴射! アナタこんなことしてタダで済むと・・またイクぅっ!もうどうにでもしてっっっ! いやぁ、そんなことあったら引っ越しもしたくないですね(笑)
  • シリーズ中トップ!
    出演女優が全員可愛く、そしてエロい。胸元がよく見える服に、座っているとき黒ストッキングからうっすら見える下着が非常に興奮する。全員黒スト着用なのがまたイイ 特にパケ写の4人目は、乱れ方といい、最初のクレーム時からの堕ちた時のギャップが非常にエロく興奮した。 今作が一番良いと思ったのが女優さんのなし崩し的にHしてしまう自然な演技と、それをなるべく強引かつ不自然に見せない男優の演技。ふざけたキャラからだんだんと大人の男に豹変していく感じがすごく良かった。