FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 異常なる大量失禁! 体内水分尽きるまで潮・愛液・おしっこ 快楽汁全部出しガチイキ性交 児玉れな
エッチで本能型SEXを魅せるボーイッシュ美少女‘児玉れな’が快楽の限界超えであらゆる快楽液を分泌させまくる!マッサージで感度を上げられはしたない程に大量お漏らし!騎乗位でGスポットを突かれるとハメ潮なのか快楽尿なのか分からないほどの‘れな汁’発射!愛液まみれのマ●コは快感の体液まみれでふやけちゃう!!本人史上、一番強烈な羞恥心と快感を感じた強烈なセックス3本番をお楽しみあれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • おしっこが勢いよくでています。(健康的なおしっこで星5つ)
    きれいなおしっこが好きな人なら買いだと思います。おしっこを出しているときの表情もエッチで、特に前半44分のおしっこは放物線を描いていて、その勢いも見事なものでした。また日焼け肌とおしっこの水滴との相性も結構良かったと思います。あと下の毛が復活したのも良かったです。
  • ケレン味のない「迸り(ほとばしり)」に大満足¨
    『潮』や『放尿』はAV界では通過儀礼だと思うが、全編通していろんなシチュエーションで、これくらい派手に見せている作品は珍しい。カラミでの「迸り」も良かったが、電マオナニーでの「迸り」の瞬間の切なさそうな表情に、よりエロさがあった。日焼け跡はタトウーと同じく衣装のひとつだと言える。ナチュラルでセクシーなそれが見られたことにもお得感がある。児玉れなを堪能出来た!!
  • 可愛かった!
    結構な量のおしっこや潮吹きが見れたのも良かったけど、どちらかというと、寸止めに悶えている時や、チンコ欲しがっている顔が非常にそそられた。 絡みは思ったより淡泊だったし、コンセプト的にはあっているけど、若干物足りない部分もある。 あとは、れなちゃんの喘ぎ声がもっと聞けると尚良かった
  • 細過ぎず健康的で可愛い!
    セールで購入しました。れなさん初めて見ましたが、健康的な身体で可愛くてファンになりました。 カラミが中断した時にみせる戸惑いの表情がなんか良かったです。身体の線からかあまりエロい感じがしませんが、それも良かったです。
  • 恥じらいと騎乗位
    放尿する時、恥ずかしそうにしながら、勢いよく出す姿が印象的でした! あと、相変わらず騎乗位の腰振りが凄くて、かなり興奮しました!
  • うん、がんばってますね
    れなちゃんは頑張りました! おしっこ>愛液>お潮(ほぼ手マン)
  • イマイチ気分が乗らない作品でした。
    潮好きの人にとっては良き作品なのかと思いますが、個人的にはあまり楽しめなかったですね。結構スローなテンポで、途中途中に潮も吹かせないといけないので、その結果、ダラダラ感というか、リズムの悪い作品になってしまったような気がします。
  • いっぱい出るし可愛い
    顔に浴びるシーンや飲むシーンが少なすぎたので☆は三つにしました。